231214113306290

フリーステイ♡バッチリです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

素敵です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

可愛い美少女のココちゃん♡

体重1.1㌔

231214113241128

 

23121411350367

可愛い♡甘いベビーマスクの美少女のココちゃん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)胸きゅんです♡

231214113232394

可愛い♡美男のシエルくん♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

231214113058893

ぬいぐるみのように可愛いすぎますよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

231214112515593

体重1㌔♡

シエルくん♡

甘いベビーマスクは桔梗やオーロラちゃんを更に可愛いくした感じです♡

231214112637177

 

231214112636098

 

231214112631645_001_BURST231214112631645_COVER

 

ふたりともしっぽフリフリで、獣医さんにもフレンドリーでした♡注射時はちょっと流石に緊張してしまいましが(笑)それもまた可愛いです♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

はじめての動物病院でしたが、車酔いもなく、楽しくお利口さんにワクチン接種も健康診断も💮花丸でした♡お疲れ様でした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

もちろん!!桔梗っ子のパンナちゃんも同じです♡(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

231214113748728

体重900㌘

231214113830351

もう、見つめられると…胸きゅん♡です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

癒しオーラ満開です♡(笑)

桔梗っ子たちのお迎え日も決まりました。

マイクロチップも登録完了です。あとは血統書申請です。

本日は福くんのご見学を頂いております。

素敵なご縁に繋がると嬉しいです。🍀

福くんとまったりとお待ちしております。

宜しくお願い致します。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事