オーナー様募集中の可愛い子たち(✿^‿^)
ライラックファミリー様より、頂きました沢山のお洋服とおもちゃで撮影しました〜(≧▽≦)
可愛い〜(。♡‿♡。)
💓オルくん&ハイドくん💓

DSC_8455

https://youtu.be/Ca3w98W9FPY
オルくん💓
耳毛、益々ゴージャスになるね(◍•ᴗ•◍)✧*。

DSC_8460

相変わらず、飼い主にべったり♡(笑)
どこに行くにもついてきます。(笑)
可愛くてたまんなくなりますね(≧▽≦)

DSC_8349

兄弟のステラといつもじゃれ合っては追いかけっこをして、二人して、柵越しては飼い主にべったり(☆▽☆)可愛い自慢のバカ兄弟です♡(> ਊ <)♡バカと言う意味は可愛い悪ガキと言う意味です❣️アシスタントといつも、このバカ兄弟は!!(笑)と言いながら可愛いんです(。♡‿♡。)

DSC_8459

DSC_8440

DSC_8437

DSC_8461

ハイドくん💓

DSC_8325

DSC_8322

パット見雰囲気はカラーやチャムくん兄弟に似ていて、ニヤけますね。(笑)❤(ӦvӦ。)

最近、自然と耳が立ち始めました♡

食べすぎる程、食欲旺盛のハイドくん(。•̀ᴗ-)✧脱走も覚えました。(笑)(≧▽≦)でも、呼んだら来てくれるので、お利口さんです^_________^(笑)

DSC_8465

只今、幼児期にあるハゲ期です。

成長がぐーんと上がるときです。

みすぼらしくなりますが、今だけです(/^-^(^ ^*)/これからの成長みてね♡

https://youtu.be/yDYhbnfaxDg
https://youtu.be/Ca3w98W9FPY
あっくん💓いつもニコニコスマイル(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

DSC_8293

DSC_8423

ちびちび怪獣 悪ガキぽいこの表情好きです♡

最近、あっくん&しずく兄弟&ハイドくん、顔が似すぎて、アシスタントは間違えます。(笑)

目の周りの黒色にお目々に注目をして下さい(≧▽≦)似てますよね(≧▽≦)

おばさんはこのたぬき顔が好きなんですよ♡

目の周りの黒いのが良いんです!!

DSC_8423

でも、周りに黒いのがない方が(レッド)一般ウケが良いようです(T_T)レッドも大好きですが、1番はあっくんのようなお顔立ちが好みです(*˘︶˘*).。*♡

個人的な意見なので、参考迄に🙏

相変わらず、アシスタントはあっくんとピーターくんに夢中で、ルピも夢中(・・;)オルルも💕こいつは可愛いんだ!とっとけと言います(*_*;♡確かに可愛いのは間違いない(笑)😋

てか、みんな可愛い〜よ♡

DSC_8419

https://youtu.be/8Kby9mn6xgI
💓ピーターくん&モネくん兄弟💓(モネくんは素敵なご縁を頂きました。ご家族皆へお便りです🍀)

DSC_8317

ピーター&モネくん兄弟のこの表情大好きです♡(笑)❤(ӦvӦ。)

DSC_8433

ピーターくん相変わらず、激しく可愛く遊びます(´∩。• ᵕ •。∩`)
https://youtu.be/C59lRYo_Tos
モネくんは2回も柵越して、脱走しました♡(笑)僕も遊びたいとジャンプします(/^-^(^ ^*)/運動能力高すぎます!!
でも、お家では柵越しなくて、お利口さんにねんねします♡
お散歩も上手にしてくれます♡
https://youtu.be/8p4eghEYyTQ
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
クオリティー高いセントっ子&シュンっ子♡
シュンっ子も可愛いお目々があきはじめました💓
まるまるのムチムチ
シュンっ子は特にみんな食いつきが良いんです(笑)(≧▽≦)もちろん、母乳だけでは足りません(;・∀・)母乳+離乳が必要です。ママさん赤ちゃん子育ておばさん、頑張ってます(≧▽≦)

DSC_8232

長女ちゃん♡ママ候補確定
レオンパパにも似てるなと思いきや、シュランママに似てる(笑)しずくやステラにも似てるかな?
成犬時体重3.5㎏から4㎏予測

DSC_8246

DSC_8240

長男くん♡
パパ候補
レオンパパ似と思いきややっぱりシュランママ系統(笑)
しずくが居るので悩ましいですが(T_T)
成長見てね♡

DSC_8249

DSC_8250

DSC_8251

次男くん♡
甘いマスクの僕ちゃん♡
シュンママやローリエ、ラピちゃんに似ていると思います。セントっ子のアランくんにも似ています( ´◡‿ゝ◡`)
ブレーズもバッチリキレイで文句なしのクオリティー高い美形の赤ちゃん♡

DSC_8391

DSC_8395

まるまるムチムチ💕

DSC_8414

DSC_8416

DSC_8389

DSC_8387

DSC_8377

セントっ子💓

DSC_8279

ママ候補確定
女の子

DSC_8279

DSC_8279

異父兄弟のルナちゃんやオーロラおばあちゃん、キキョウにも似てませんか?

DSC_8276

美形すぎる♡

DSC_8280

オーナー様募集中の男の子♡
シュンランおばさんによく似ています。
でも、きっと成長と共にセント母さんにも似てくると思います。成長見てね(´∩。• ᵕ •。∩`)

DSC_8268

誕生時は薄いレッド

DSC_7455

だんだんとレッドカラーが濃ゆくなってきてます。
お顔の黒い差し毛は薄くなってキレイなレッドになります。セント母さんより、少しだけ濃いめのレッドになると思います。
募集しながらもパパ候補でも様子見ですが…
パパ候補いっぱいですね。(笑)
でもね、思うんです!!
見かけだけでは、何を受け継いでくれてるか、わからないんです!!これはおばさんのこだわりですが、、、話せば長くなるので‥(;・∀・)何が言いたいかと言うと、女の子も大事ですが、男の子も大事なんです!!!余計訳わからなくなりましたよね。(汗)すみません。
健全で犬質をあげるにはブリーダーのセンスと何よりも犬たちの毎日の環境づくりと食事も運動もです。コストがどんなにかかっても手間暇かけて、愛情をかけます。努力と苦労の繰り返しです。大変なことですが、楽しいことも沢山です!!これからも犬たちと家族みんなでライラック犬舎を盛り上げて生きます!!
何より大きな支えになってくれてるのはライラックファミリー様です。🍀いつも励まされて元気パワーを頂いてます!!
いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
長々とすみません。m(_ _)m思いが止まらなくなります。(T_T)♡これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
長男くんの話に戻ります(≧▽≦)

DSC_8412

かなりの可愛いイケメン(/^-^(^ ^*)/

DSC_8412

最近、離乳食も食べさせて〜と可愛くきてくれます♡今日は自分でも少したべてくれてる所が見られて嬉しかったです。🍀

DSC_8411

DSC_8403

DSC_8402

お気に入りのお写真♡

DSC_8399

DSC_8406

DSC_8410

DSC_8408

 

 

DSC_8399

DSC_8399

成犬時体重は3.5㎏から4kgくらいの標準サイズ予測
https://youtu.be/Fyqry8nBsRk
https://youtu.be/twE-GyGwIUo
https://youtu.be/zHdbVGJxt3w
まだまだお写真あるので、後ほどアップします!!!

また見てね(´∩。• ᵕ •。∩`)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事