シュンっ子♥️

りんりん🎶

チャンピオンれおんくん&直子シュンランの息子

りん君( `・∀・´)ノ ヨロシクー

最近、更新出来ずでおりましたので、頑張って撮影しました(*´▽`*)ゞ

DSC_7539

可愛い~❤️

りんくんはシュンラン家系です。

でもきれいなコートやカラーはれおんくんパパ譲りですね。

オーロラちゃんの可愛さがよく伝わります。

DSC_7546

ちょっとビビりです。

素直で、焼きもちかな。飼い主についてきては水遊びも好きで、控えめめですが、時には自己主張も強く、運動神経も抜群です。活発に遊び、優しくて癒し系です。

DSC_7552

STORYPIC_00048428_BURST221101174727

DSC_7523

そして、もんもん🎶(血統書ではアイリス)

パパ候補ですが、素敵なご縁に繋がるようであればと思いつつ、パパデビューして、パパ飼育サポートしてくださるご家族様を募集しようかと悩みながら、アシスタントは残しとけと言います。

めちゃくちゃ可愛いもんもん💕

DSC_7503

バケ期はぶっ細工でしたが(・・;)

産後に撮影したもんもんのママ、セント。

今はふさふさになってます。

ショーに出そうか悩み中

お産する子が居なくなるかな。

DSC_7560

れおんとセントの息子くんのみろちゃんにも似てますよね( *´艸)

DSC_7536

この2人はいつも一緒です。

雰囲気もよく似てます‼️おばさん好みなんです‼️

DSC_7557

もんもんはライアパパにもよく似てるときもあります。逃げ足早かったり。(笑)焼きもち焼きだったり。(笑)可愛さも似てます💕

DSC_7470

 

桔梗っ子♥️

マーガレットちゃん&パリス姉妹

バケ期が過ぎて可愛い美人さんになりました(〃´ー`人´ー`〃)

 

まーちゃん💕

DSC_7379

性格は相変わらず、パワフルです。(笑)お利口さんで素直です(* ´ ▽ ` *)

 

DSC_7378

ぱーちゃん💕

DSC_7361

可愛すぎます♡

桔梗の血筋ですね。オーロラちゃんの血筋がでてきたと思っています。

小さいですが、ママにはなれなくはないですが、悩ましいです。

DSC_7470

スタイルも抜群‼️

テールセット完璧✨

成犬時、ふりふり可愛くなります。

やはり、血統で残しかな。

DSC_7476

可愛すぎます♡

ステラっ子♥️

ぷーちゃん💕

DSC_7489

ラブリーぷーちゃん( *´艸)

可愛いですが、自分より、下の子にはぎゃーぎゃー言います(・・;)少し気が強いのローリエパパ譲りかな。☀️😵💦

DSC_7490

DSC_7367

水を飲むとき、先輩犬にも、何するにもしっぽふりふり、全身ふりふり、で可愛く笑えます。(笑)🎵

DSC_7374

DSC_7364

DSC_7365

STORYPIC_00032641_BURST221101170323

 

可愛いパピヨンズ💗の成長記録でした( `・∀・´)ノ ヨロシクー

 

今日はスィートっ子&バルっ子の写真を頑張りたいと思います(* ^ー゜)ノ

 

気になる方はラインより、お問い合わせください。

載せきれいお写真や動画もございます。良ければご参考にご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

 

ライラック犬舎の見学のスタイルの変更ご案内もさせて頂きたいと思います。

大変、恐れ入ります。

✴️先ずはオンラインでのご見学をお願い致します。

✴️ご見学時間は15分程

実際に犬舎にてのご見学時間は30分くらいとお願いをしております。最近、2時間半程される方、他犬舎、ペットショップのお立ち寄りをされる方もおられました。ご見学時間長く、出来なくはないですが、他の子たちのお世話が厳かになってしまいます。見学の犬たちも、ストレスになり負担がかかり、体調も崩したこともございます。

本当に時間が限られてます。365日、休みなく、犬たちに手間隙かけてます。限られた時間で大変、申し訳ございません。

どうか、ご協力をお願い致します。ご見学される回数は何度でも構いません。大変、恐れ入ります。お時間だけはお守りいただけますよう、犬舎への感染予防(命を守る為)のご協力をお願い致します。

 

✴️犬舎へのご見学はご成約の前提(確認)でお願い致します。

ご見学時間は30分程

対面販売が義務付けられており、ご家族様も安心してお迎え頂けますよう、お迎え頂く子のこと、飼育、トリミング方法等、実戦しながらのご説明させて頂きます。1時間程、お時間頂きます。

 

ご参考にして頂けるように

オンラインや実際のご見学迄にこちらから沢山のお写真や動画もご説明もさせて頂きます。

ご遠慮なく、お申し付けください。

 

ライラック犬舎

土屋迄、お問い合わせください。

電話  08039230052

ライン 

 

Gmail

kenne.lilac52@gmail.com

お問い合わせ時はご家族皆様のご相談の上、氏名、飼育環境のお知らせをお願い致します。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事