ルドくんの傍にずっと居てくてるご家族様へ譲渡希望です!!ダリっ子♡可愛い天使♡ルドくん♡オーナー様募集中です。可愛いので、癒されてください♡  ライラック犬舎  千葉県  チワワブリーダー  チワワ成長記録♡ライラック犬舎  チワワブリーダー 千葉県ち

7月31日生まれ  男の子  ルドくん♡

愛情表情を全身でしっぽふりふり、ぴょんぴょん飛びながら、スキンシップもして、表現してくれる、愛に溢れた可愛い天使です♡

今迄にここまで、個性的な子は居ないな!と言うほどの可愛くて面白いルドくんです♡(笑)

アシスタントもこいつ、存在感強い!本当に手放せなるのか?と言ってるくらいです。(笑)

困ったような神経な眼差しは可愛すぎてたまりません♡

この表現も好きです♡

♡ルドくんのイチオシ!ご紹介分♡

 

ルドくんをご覧頂きまして、ありがとうございます。

パパ候補でお残しなのですが…。

もしも、この子に素敵なご縁に繋がるようであればと…幸せを届けることが出来るならと思いながらも実はまだ…手放せるのかと…悩んでおります。

一人っ子で生れ、家族で、愛情たっぷりに手間暇かけて、育っております。

 

ルドくんはオルゴールやピアノを聴いて育ち、

聴かせると、反応してくれて、首を傾げながらと、くぅくぅ困った表情でとっても可愛く泣いてくれます♡

本当に心から癒しと元気をくれる可愛い天使です♡

基本のしつけ学習済

トイレトレーニング、お留守番、社会性も身についており、我が家のシニア犬とも仲良く過ごせています。

 

ただ、ヤキモチ妬きなので、他の子を構って居ると、僕のママ!!だと…わんわん泣いてくれます。(笑)可愛い子です。かなりの甘えん坊さんのヤキモチ妬きの引っ付き虫♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

母犬のだりちゃんに似たんです♡(笑)

今現在体重、約3㌔ 母方譲りのムチムチの骨太のしっかりボディです。

少しぽっちゃり気味ですが、まだ子犬なので、よく食べさせています。食い意地あります。(笑)

 

最近なってチェリーアイが出てきました。点眼を毎日しております。チェリーアイは出たり、出なかったりです。…本人も全く気になることもなく、普通に過ごしております。生活の支障は全くございませんが、将来、去勢手術される際に一緒にチェリーアイも手術をして頂けると良いと思います。

 

チェリーアイが気になる方、神経質な方はご遠慮ください。

オンライン見学と犬舎見学、オーナー様募集開始しました。どなたでもオンライン見学出来ます。お気軽にご利用ください。

🌷ルドくんの傍にずっと居てくてるご家族様へお讓り希望です🍀

大変、恐れ入ります。ご予算を頂いております。m(_ _)m

231215085848196

運命に想ってくださる

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

 

ライラック犬舎  土屋弘美

 

おまけに♡ルドくんのおばさん、ピッピ♡

231214130550703

隣はシュンランの娘、ペンペン♡

茂原公園へ少し日光浴しに寄りました♡

ではまた更新します♡

いつも楽しみにご覧頂きましてありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)中々更新出来ずに申し訳ございません。ハロウィン🎃も更新したいです。(;_;)♡また更新します♡

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事