ライラックハロウィンパーティーオフ会開催のお知らせです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
10月29日土曜日
千葉県八街のビーンズカフェさんで開催致します。
今、予約できました(笑)(*´艸`)

20名様になると貸切して頂けるそうです。

10名様だとブュッフェになるそうです。

お料理も美味しくて、わんちゃんのお料理も最高です。

あさちゃんのプチオフ会でも利用させて頂きました♡

アシスタントとお友達とも♡

思い出のカフェです(* ´ ▽ ` *)

 

是非、ご参加ください(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

 

 

お店は11時から開店だそうです。

集合時間は11時からに一応しときますか!?

誰を連れて行こうかと悩みます。(笑)みんなは無理です( T∀T)

 

チワワ代表とパピヨン代表を決めようと思います!!

 

皆様と一緒に楽しいお時間を過ごしたいと思います(〃´ー`人´ー`〃)

 

宜しくお願い致します(uωu*)

 

ライラックハロウィンパーティー開催のお知らせでした。

絶対来てね💗

遠方の方はオンラインオフ会しましよう(=^ェ^=)

 

皆様のご参加をお待ちしております。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事