オーナー様募集中♡可愛い♡スーパーアイドル♡福くん♡本日、ご見学をいただきました。ライラック犬舎の自慢のスーパーアイドル♡可愛い美少年✨オーナー様募集中です。ライラック犬舎  パピヨンブリーダー  千葉県

 

 

 

231216145709879

 

231216151345382

 

231216151428863

 

 

231216150137169

 

231216150413341

 

231216150456592

 

大変、理想的なパピヨンの福くん♡

スタンダードに添った♡

我が家の自慢のオリジナルパピヨン

かなりクォリティー高いと思っております。✨

 

231216151345382

 

ショーも楽しめると思います。

ブリーディングも…。色素もバッチリです。健康体で性格も可愛くて賢いです。少しビビリで…お茶目ちゃんです。(笑)

幸せをお届け出来たらと思います。

また、福くんより♡もっともっと良い犬たちづくりをしたいと思うようになりました。

最高に素晴らしいクォリティー高い犬質の福くんより…もっとです!!

231216151350093

 

 

お顔と骨格構成だけでなく、キャラも最高です♡

231216145403082

 

 

231216145555479

 

231216145709879

 

231216145135658

 

231216145227297

 

 

231216145220382

 

とても可愛い美形♡ちょっとびびりな…♫僕だけを見てね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

かなりの甘えん坊さんな服くんです♡

飼い主にべったり(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

231216145429322

 

231216145426684

可愛い♡ほっとけない引っ付き虫です♡

福くんの傍にずっと居てくれるご家族様へ譲渡希望です。🍀

231216150144296

 

231216145403082

体重は3.5㌔くらいの標準サイズ

魅力的なレッドレーブル

福くんが可愛い♡と思ってくださるご家族様と家族になれると嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💕

 

パパ飼育サポート条件付き譲渡も可能です。

詳しい明細は土屋迄、お問い合わせください。

素敵なご縁をお待ちしております😊❤

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事