29日、静岡のブリーダー様の元から可愛いちあちゃんといっちゃんをライラックの将来有望なママ候補としてお迎えしました♡♡♡

 

 

https://youtu.be/fJvObJdrD9s

朝、8時半ごろに出発をして、渋滞に巻き込まれ、帰宅時間は夜の8時頃だったかな?丸1日( ≧∀≦)ノ

こうゆう時にしか遠出出来ないので、パーキングや道の駅、楽しみます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

DSC_3917

 

DSC_3919

通り道に東金、みのりの郷へ寄りました。近くのたまご屋さんまだ開いてなかったんです(^^ゞ

でもみのりの郷で美味しいたまごとお醤油、ゆるキャラの大判を買うことが出来ました♡

 

ふたりともお利口さんに車中過ごしてくれてました。

帰宅後、排泄もしてくれて、おやつも食べてくれて、しっぽふりふりで、ちあちゃんが先に私の元へ抱っこと来てくれて、いっちゃんも私もと甘えて来てくれたことが嬉しくて可愛くてたまりません♡♡♡ブリーダー様が愛情深く大切に育てて頂いた証です♡♡♡

 

DSC_3949

 

これから引き継いで、大切にしっかりと愛情かけて育てて、楽しい毎日を過ごしたいと思います。

 

この度は素敵な可愛いおふたりをお譲り頂きまして、ありがとうございました。(uωu*)大切にしっかりと育てます。

末永く宜しくお願い致します。(〃´ー`人´ー`〃)🍀

ありがとうございました♡♡♡

 

https://youtu.be/fJvObJdrD9s

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事