ついに念願の普通車ゲットです‼️

エリシオンゲット出来ました♡

古い車体だからこそ、カッコいい( *´艸`)

🚗行きつけのタイヤ屋さん( ≧∀≦)ノオイル交換、バッテリー、タイヤ等見て頂きました。

DSC_3835

山形へ行く準備も順調でバタバタですが、エリシオンのおかげで、みんな快適にいけます!!

 

出陳の雫&マダー兄弟

DSC_3871

ペンタス&ピッピ&愛ちゃん(ピッピの付き犬(笑))

DSC_3883

 

そして、応援隊員のけいちゃま&メリアちゃん💗初ドックショー

DSC_3872

けいままさんが編集してくれました💗いつもです😁いつも可愛く、個性を引き出して楽しい動画を作ってくれてます(*^-゜)vThanks!

 

山形まで約、6時間の道のり

この日は暑くて(^^ゞ犬たちも大変💦

でも、みんな揃って、エクセレント( ≧∀≦)ノ1席頂きました♡♡♡

 

DSC_3862

審査頂きましたキム テジン審査員いつも応援してくださる皆様ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

 

記念のお立ち台のお写真

注文のお写真カメラマンさんから頂きました♡♡♡いつもありがとうございます♡♡♡

ペンタス

 

マダー

ピッピ

 

ピッピはチャンピオン迄、リーチ( *´艸`)

やったね( ≧∀≦)ノ

よく頑張りました!!!

お利口さん☀️

私もよく頑張りました!!!

顔日焼けしてしまって顔ヒリヒリで真っ赤になりました。(笑)

ゆっくりしたかったけど、暑いので、帰りに道の駅よって帰宅することにしました。

DSC_3889

DSC_3902

DSC_3897

山形の🍒さくらんぼ、漬け物もゲット!!レジに行くと1万4000円(笑)💦こんなときにしか、食べれないので、良いですよね。(笑)

最近の土屋家は漬け物と玉子と納豆ごはんにはまってます。(笑)

昨日かな?スーパーの方がさくらんぼ、安く売っていて(^^ゞ思わずまた買いました♡(笑)季節ものです♡食べなきゃ損( ≧∀≦)ノ

パーキングに寄って、お散歩も楽しみました♡うなぎはピョンピョン大喜びでした(笑)😂可愛くて面白いんです。(笑)

また頑張ります(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪応援してね!!またみてね!!

いつもありがとうございます。(*^-゜)vThanks!

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事