スミレくん、パンダ🐼だ〜♡(> ਊ <)♡

体重345グラム

 

 

この下半身が、それてる感じ

ジュジュママそっくり!!!

ニヤニヤ💕笑

可愛い(≧(エ)≦ )

 

 

ジュジュちゃん、少しふっくらしました(*´ω`*)💖

最近、ジュジュちゃん、私が居なくなったり何か物音がすると、良く吠えます!!普段は吠えないのですが…傍でみ守りたいと思います。

 

 

スミレくん、全体的にまるまるU ´꓃ ` U舌出し😜

手足、首も骨太✨パピヨンですが、モミジのベビー時も骨太だったのを思い出してはニヤニヤしています。笑

 

 

パパがタイムくんのスミレくんとジュッピーくんの兄弟の生後7日頃と照らし合わせながら成長をみていると…似ています。カラー因子はジュジュちゃん強いです。ジュッピーのママはダリちゃんですが、ダリちゃんのパパがウルフくんです。カラー因子を強く受け継ぐ家系のようです。オスの特徴を出しながら自分の特徴も出せてると思います。お星様になったスミレくんの兄弟、生まれる前の日、ジュジュちゃんの体温が下がった時点で切開をする判断をすれば良かったと後悔をしています。迷って、獣医師に相談しましたが、普通なら陣痛が来た時に切開を選択します。特に小型犬、チワワは一日の違いで内臓系ができたり、毛が生えたりと小さかったりと成長の違いが出ます。なので先生もまだ切らない方が良いと言ってくれました。私も一日でも長くお腹中で育って元気に生まれてほしいと思っています。でもスミレくんの兄弟はsizeもありましたし、内臓系かな?と思いましたが、陣痛が弱かったのもあって、お腹中で体力をかなり使ってしまってたんだと思います。助けてあげられなかったことを悔やんでもいけませんが、次に繋げられないと…。お産のタイミング、交配もそうですが、本当に難しいです。どれが正解で不正解か…最善の選択をしなければなりません。

お星様の子たちはまた我が家に生まれ変わって来てくれることを信じています。それまで生まれ変わるお部屋の準備をして待ちたいと思います。そして、必ず見つけます!!!

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事