フタバくん、オンライン見学&素敵なご縁を頂きました🍀(=^ェ^=)

DSC_6732

お顔もキャラもボディも最高です♡

 

体重4.1kg  お腹ちょっとぽっこりさん。(笑)

 

運動神経抜群です💪✨

DSC_6730

抱っこするとずっしりします。

母方のしっかりボディ譲りです。

DSC_6732

フタバくん&サンちゃん&モンモン

仲良し三人組💕

 

お気に入り写真です♡

フタバくんはお兄ちゃん犬、大好きです♡いつも楽しそうにみんなで追いかけっこしてます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

同年代のチワワの愛葉(いとは)やミルクとは上下関係を争います💦飼い主がはっきりさせないから悪いですね💦喧嘩はないので様子見でいます。タッキーには頭下げてます。

犬達任せにしときます。m(_ _)m

良いですよね?(笑)💦

 

セントっ子  モンモン(アイリス)

DSC_6734

 

 

 

 

 

 

 

 

サンちゃん

DSC_6732

みんな可愛い美形です♡

みんな明るくて穏やかで賢く飼い主大好きです(*´▽`*)ゞ

ちょっと前のフタバくん♡

DSC_5192

 

DSC_6569

 

素敵なご縁をありがとうございました。お迎えの日までしっかりと大切に育てます。またお便りしますね(* ^ー゜)ノ

 

ライラック犬舎ガールズ♡

ちょっとボヤけてますが、つばちゃん&愛ちゃん&ピッピ

 

バルちゃん&クロバ

ステラ&シュンラン

シュンラン&カトちゃん&おと

STORYPIC_00099880_BURST230205152643

ステラ&シュンラン&桔梗&つばちゃん

パワフルなガールズ♡(笑)

ごはんあげてないみたいですが、(・・;)(笑)我が家はごはん食べ放題ですからね💦( ;゚皿゚)ノシ

おやつタイムは怪獣です。(笑)

さっちゃん&カトちゃん&クロバ&桔梗

STORYPIC_00066283_BURST230205152643

シュンラン&愛ちゃん&桜

可愛い♡

STORYPIC_00002681_BURST230205152643

 

 

 

懐かしの可愛いちびちびのクロバっ子♡

https://youtube.com/shorts/5OpFFUcnuS0?feature=share

 

https://youtu.be/UwGnwJ9T320

 

https://youtu.be/y0OhLd8rq9A

今は立派な可愛いチワワになりました(〃´ー`人´ー`〃)

またみてね♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事