ライラックファミリー会  春のオフ会💗九十九里ハーブガーデン  シオンくん&クロワくんファミリー様&愉快な仲間たち💗(〃´ー`人´ー`〃)

5月20日

九十九里ハーブガーデン

ライラックオフ会を開催しました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

🏚️支度に時間がかかり、出発の時間が遅くなりましたが、大好きなたまご屋さんに寄ってお土産もって、いざ、ハーブガーデンへ( ≧∀≦)ノ

DSC_3694

ちゃっかり自分の分も(笑)💗

たまご大好きです😁

ランチの前に

ハーブガーデンでみんなでお散歩タイム(○´∀`人´∀`○)

 

DSC_3695

DSC_3696

シオンの胴腹の兄弟、雫とあと腹のマダー

レオンとシュンランの息子くんです♡クォリティー高いショー家系です!!自慢の子達です!!ドックショー活躍中です!!

応援してね♡

DSC_3696

シオンくん、ユッキーおばさんにそっくりすぎてにやけます。(笑)♡

ぎゃん、ぎゃん、ぎゃん、可愛いくて面白いんです♡♡♡

そして、クロワくんとクロバ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

DSC_3710

ウルフくんとナズちゃんの息子くんと娘、胴腹の兄弟♡

 

みんなでお散歩の後はランチタイム(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

メニュー沢山美味しそうなものばかりで悩みました♡

DSC_3742

イワシフライのローズマリーセット

ハーブガーデンのハーブを楽しみました♡おうちでも出来たらな。ちょっとセレブ気分( *´艸`)ローズマリーは失敗ばかりで(・・;)ミントなら沢山あります。( ≧∀≦)ノ

ファミリー様との楽しい記念のお写真💗

DSC_0272

久々にオシャレなランチ頂きました♡美味しかったです♡ご家族皆様とのお食事は最高に楽しくて美味しい♡ごちそうさまでした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

みんな待ち時間賑やかです♡(笑)

 

DSC_3730

DSC_3714

DSC_3724

DSC_3729

ファミリー様との思い出のお写真💗

DSC_3744

クロワくんとクロバ兄弟揃っては最後になるかな?

秋頃迄には、つばちゃんとクロバ、けいママさんのところへ嫁入りです❤️つばちゃんとけいちゃまは親子てす(*´ー`*)親子ずっと一緒に過ごせることは嬉しいですね。離れていた期間があったので、親子だということは忘れてると思いますが、(^^ゞ家族として毎日、のんびりと過ごしています(uωu*)又、クロバの子供たちが生まれると思うと楽しみです。次世代へ続け~( ≧∀≦)ノ

 

DSC_3744

シオンくんと胴体の雫、ドックショー活躍中です!!チャンピオン迄、あと、2枚!!そして、兄弟のマダーとペンタスも1枚、ゲット(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

メジャーカード四枚!!感激です♡

DSC_3862

嬉しすぎて、先にご報告してしまいました(笑)

オフ会の思い出のお写真と動画、沢山あって載せきれないです( ≧∀≦)ノYouTubeも良ければご覧ください。いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。(*^-゜)vThanks!

またみてね♡

 

急にも関わらず、オフ会へお集まり頂きましたご家族皆様、ありがとうございました。(uωu*)お陰様でみんなも私も楽しいお時間を過ごすことが出来ました♡♡♡

いつも応援してくださり、ありがとうございます。(*^-゜)vThanks!

これからもお付き合い宜しくお願い致します(〃´ー`人´ー`〃)

ありがとうございました♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事