つばちゃん(12月20日夜撮影)

最終交配より65日目

 

 

 

ジュジュちゃん(12月20日夜撮影)

 

 

 

ジュジュちゃん、日に日に破裂しそうなお腹です。( •̀ㅁ•́;)5.6頭は居ますね!!

こんなに大きいと、心配です。でも胎児に栄養が、行き渡るように沢山食べさせないといけません。出産予定15日前になりましたジュジュちゃん。1月4日頃出産予定です。可愛いベビーちゃんの誕生ワクワクドキドキです。

 

 

つばちゃん、お腹に1頭はいるように思ったので、今朝、レントゲン検査に行きました。

 

今回のレントゲン検査

体重3.6 kg

 

前回のレントゲン検査

 

体重3.3kg

 

今回は残念、カラでした…

妊娠してる割にはお腹、乳のハリが弱いですし、陰部も緩い感じでしたが、お産するような感じではありませんでしたが…熱はお産前の体温の変化はありましたが、最近気温差も激しいですしね。胎児の動きに思っていたのは、筋肉だったのかもしれないですね。今、思うと、つばちゃんのお腹ジーとずっと見てましたから!!笑。つばちゃん緊張したり、まだ?とか思いながら頑張ってくれてたんでしようね。m(__)m

パパはタイムくんなので、再交配はうちでできます!!笑

次回にご期待ってことです(/^-^(^ ^*)/

お産がなくなったので、残念でありますが、ほっとしました(^^ゞ

24日と25日、Xmasですが、静岡へ再交配へ行きます。

きっと、再交配に集中してね。ってことなんでしようね。笑

明日は群馬のドッグショーへ応援に行きます。

皆様、どうかお身体大切にお過ごし下さい。

おやすみなさい。

 

バタバタですが、頑張ります!!!

 

皆様もどうかお身体には気をつけて風邪にはお気をつけください。

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事