年賀状、大変、遅くなりまして、申し訳ございません。本日投函しました。m(_ _)m

 

至らないこともあるかと思いますが、どうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

春頃にライラックのオフ会も予定しております。またお知らせしますのでお見逃しなく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

明日から徳島のドックショーです!!

遠いです。(笑)😭

準備もまだ終わりません。🥲

 

普通車ほしいです。

セレナ、ステップワゴン、VOXY等、

キャンピングカーも良いですよね。

夢膨らませてます。(笑)

 

今のライラックカーではパンクしてしまいそうです。(笑)😭

 

みんな連れていきたいけど、悲しすぎます。🥲少しの間はお父さんに任せます!!ここ数日、お父さん汗だくで頑張ってくれてます。🥲m(_ _)m感謝しかないです。🍀お父さんありがとう💗

みんなお利口さんにね。すぐ帰るからね!!

ドックショー

チャンピオン、ユッキー&ローリエ&ペンタス仕上げます!!

 

10日は愛媛、宇和島に帰ると言うよりか、寄ります。(笑)すぐ帰らないと🥲千葉までちょうど、1000キロなんです🤣(笑)めちゃくちゃ遠い😭(笑)

オフ会もします。(○´∀`人´∀`○)

ご家族皆様とお友達に母にも会います。大阪にも寄ります。

鯛めし、じゃこ天食べす!!さつま汁も!!宇和島何年ぶり?五年ぶり?(笑)ドックショーより、食べ物楽しみかもです♡(笑)すみません。m(_ _)m真面目に真剣に頑張ってきます!!

応援していてください(〃´ー`人´ー`〃)

気をつけて安全運転で、行ってきます♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

準備しないとです。

 

今日は早めに寝て、早起きして、準備頑張ります!!お世話もです!!

 

今日も1日、お疲れ様でした。

ごゆっくり、おやすみください。(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事