• 今日は1月19日

カラーっ子💗成長記録

6頭(オス3メス3)

1月11日生まれ

レッドセーブル

今年初出産、カラーも初産、ママになりました。ユッキー若いおばあちゃんになりました。(笑)

STORYPIC_00019677_BURST230113113548

徳島のショーの帰りに宇和島へ帰省しました。時間が限られてるので、一泊しかできませんでしたが、母やポン(柴犬)、友人、ファミリー様にお会い出来て幸せでした。(また記載したいと思います。)帰りは思いが詰まって、大泣きでした。😭💗(笑)5年ぶりくらいに帰省したと思います。また近いうちに帰省します。

 

その帰り、夜8時くらいにカラーの出産が始まりました。

お父さんから電話があって、電話でやりとりしながらのお産でした。🥲

カラーははじめてのお産にもか変わらずお産もスムーズで、子育て熱心で赤ちゃんたちもみんな元気です!!カラーと赤ちゃん、お父さんに感謝です。よく頑張ったね。ありがとう。立ち会い出来なくてごめんなさい。m(_ _)m

色々と指示をしまして、体温だけは下げないようにして貰いました。

10時頃🌅無事に帰宅して、赤ちゃんはみんな元気でした。少し出てくるのが早かったみたいで、3日後くらいに小さな男の子は力尽きました。m(_ _)m

今日で生後7日目、お腹いっぱいに飲めるようになって、少し落ちついてきてますが、まだまだ手がかかります。子育ておばさん、気合い入れて引き続き頑張ります。

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます(uωu*)

また見てね🍀

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事