父犬 J KCチャンピオン犬 レオン

 

JKCチャンピオン孫 紅葉(賞歴 ベビークィーン)

 

オルくん♡ (ショーチャレンジ経験あり)

DSC_0933

笑顔が眩しい愛らしいオルくん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

オルくんを見ていると、紅葉母さんにもレオンパパにも似ているな~と感じます。

DSC_0933

DSC_0912

お散歩、ノーリードでも出来ますが、リードをつけてみました|ω・`)ノ

DSC_0761

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、しずくのストーカーになってしまっていて、気になってしょーがない。オルくん✧◝(⁰▿⁰)◜✧

しずく(*^^*)

DSC_0918

でも、お利口さんに答えてくれます。(≧▽≦)

可愛いでしょ♡

 

DSC_0762

 

DSC_0912

DSC_0912

DSC_0909

DSC_0911

 

父犬 チャンピオン犬 レオン

母犬 チャンピオン直子 シュンラン(ショーチャレンジ中)

 

あっくん♡

DSC_0836

明るくて優しい甘えん坊さん♡

お気に入りのお写真( *´艸)

DSC_0928

コートも伸びて、益々美少年(^з^)-☆

DSC_0760

あっくんもノーリードいけますが、リードをつけてみました^_________^

可愛いでしょ♡

あっくんの兄弟、しずくをパパ候補に残していますが‥アシスタントが、鬼の方が良いんじゃないの?と前から言います。(汗)うーん。最近、しずくをオーナー様募集に出すか悩んでいます。

まだ悩んでますが、オーナー様募集に至りました。

DSC_0931

しずく&あっくん兄弟

DSC_0931

 

 

DSC_2420.JPG

今後のブリディングに関わります。特に男の子はクオリティーを求めます。求めすぎも駄目ですよね。ボンビーブリーダーは破産します。(笑)

DSC_0753

DSC_0753

DSC_0758

DSC_0752

可愛いすぎて、お気に入りです♡

 

あっくんパパになりますか?(笑)なんて(笑)

DSC_0267

可愛い〜♡

DSC_0754

DSC_0924

DSC_0933

兄弟の雫

DSC_0798

DSC_0930

 

DSC_0798

DSC_0924

ショーチャレンジ経験済み

DSC_0923

性格は明るく活発で自己主張が強いです。スタイル抜群です。

素敵なご縁をお待ちしております。

 

 

 

有り難いことにライラック犬舎へお問い合わせご見学を多数頂いております。信頼関係に基づき、ぜひ、この子をお迎えしたい。というラブコール頂けるご家族様希望です。ご予算をお知らせ頂きましたら、ご予算に合った子達をご案内させて頂きます。ご見学の希望申し込み、金額等、常識範囲でお願い致します。良い犬作りには毎日の努力と知識、愛情、時間、費用が必要です。リスクを背負って犠牲があって、命が誕生します。人間の力なしでは交配もお産も出来ません。必ず受胎する訳でもございません。健全な子が生まれるには犬たちの健康管理、環境づくりも必要です。生まれた子たちみんなが必ず元気に育つとは限りません。ご家族様はこの子!!をとお迎えして頂いております。こちらも信頼出来るご家族様にしかお譲りはしておりません。なぜならこれから家族になるからです。大切に愛情深く育ててきた子たちです。どなたにもお譲りは致しません。この子のことを思ってお譲りを御断りをさせて頂きます。ご了承下さい。犬たちとご家族様との楽しい時間を過ごしてほしいと願います。

いきなり、申し訳ございません。自分の考えは曲げれません。m(_ _)m

いつも最後まで、ブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事