ロニーくん&ママさんとお会い出来ました(*˘︶˘*).。*♡

急にも関わらずお付き合いありがとうございます(T_T)❤お会い出来て嬉しいです🍀

ロニーくん、益々美少年✨ママさんとの毎日のお散歩で体つきもさしっかりと筋肉質です(。•̀ᴗ-)✧

ご家族様と元気に幸せそうでした( ꈍᴗꈍ)

 

DSC_7399

DSC_7377

STORYPIC_00042654_BURST220302134226

今月末のドッグショーのためにも社会性を身につけにパピヨンズ♡プリム母さんを連れてきてあげればよかったと後悔しました。プリム母さんも素敵なご縁を頂いていつかプチオフ会でもしたいですね。

STORYPIC_00032901_BURST220302134226

DSC_7407

DSC_7418

DSC_7424

DSC_7434

ホームセンターお散歩楽しかったね❤

帰りに頂いたブラックサンダーの柿ピー入りを齧りながら帰りました(≧▽≦)ハマりました(☆▽☆)柿ピーと合いますね♡

 

貴重なお時間をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

 

またお会いできる日を嬉しみにしております。🍀

 

あっくんからお便りも頂いております。

元気いっぱいによく遊んで居るそうです(◠‿◕)

この度は素敵なご縁をありがとうございました(*´ω`*)

末永く宜しくお願い致します。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事