あけましておめでとうございます(○´∀`人´∀`○)

今年も皆様、ご愛犬様にとって

パワフルに笑い沢山の歳になりますように。🍀

今年もパワフルに宜しくお願い致します(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

成田山へ参拝

 

 

DSC_2854

 

おみくじ、大吉♪( ´∀`)人(´∀` )♪

DSC_2758

 

生姜入り甘酒♡

DSC_2792

 

 

 

みんなでハイチーズ‼️

 

成田山に来たら鰻です♡

DSC_2831

 

DSC_2839

 

DSC_2840

 

DSC_2844

DSC_2843

じゃがバター

交通安全、健康、開運ブレスレット

落花生パイ 、味噌 、柚子唐辛子

今年の干支

 ̄(=∵=) ̄兎

ぴょんぴょん跳ねて

運気が上がるぞー💪✨

今年もみんな良いスタートが出来ました(○´∀`人´∀`○)

2023年も

ドックショー(全国回れたらな。)

みんなが、のびのびと成長できるように、毎日の環境づくりに体づくりに、私も体づくりに、休めるようにしたいと思います。

ライラックファミリー様と今年もパワフルに笑いが沢山のお付き合いをさせて頂けると嬉しいです♡

 

今年もパワフルに行くぞ~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します(uωu*)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事