なっちゃん

出産予定より13日前

体重5.3kg

 

 

大きいな〜(;O;)♥またでかくなったと、毎日お腹の確認してます。

小さかったら8頭?もしくは10?!(;O;)

大きかったら5.6頭は居そうな予感です!!

お願いだから無事に育ってほしいです!!

頑張れナズ母さんとベビーズ(。•̀ᴗ-)✧

 

 

娘のプリプリ

出産予定24日前

体重4.05kg

 

3.4頭はやっぱり居そうな予感

ナズ母さんの多産、安産家系を受け継いでくれているようです。

ナズ母さんは初産の時は56日目で早産になり

7頭はいたんかな?

4頭の赤ちゃんは元気に育ってくれました。

その4頭の赤ちゃんのうち、1頭はダリちゃんは我が家にいます。

ダリちゃんの初産は2頭でしたが、早産で残念でした。その後、2回目のお産では4頭の赤ちゃんを育ててくれた優しいママさん。

この流れでいくと、やっぱりプリムも早産かな?でも、プリムの性格はナズ母さんやダリお姉ちゃんに比べると、少し神経質なところは落ち着いているように思います。

 

何より、無事に出産を迎えられて、

母子ともに元気なのが一番の願いです!!

 

サポートおばさん、引き続き、気を引き締めて頑張ります!!

 

あと数日後は紅葉が交配予定です。

交配も神経遣います。

頑張らなければ!!

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事