どうしてもだりちゃんの跡継ぎをと交配しましたが、不受胎のようですので、まだお産も可能ですが、だりちゃんの血筋は残せているので、今後の幸せを願ってママ業、卒業発表を致します。

ナズっ子

 

だりちゃんのベビー時

今とそんなにお顔立ちは変わりません。

体は大きいですが💦

産後太らせて体重5kg越えです。

今は体重調整しまして、気持ちほっそりしました。

出来ましたら、だりちゃんの新しいご家族様は千葉県内のお住まいで、遠方の方でもお迎え後、お里帰り、お便りを頂けて、末永くお付き合いをさせて頂けるご家族様希望です。

性格はかなりの甘えん坊さん、焼きもち焼き。食いしん坊で、神経質なところもあって、飼い主だけにはとても忠実で、見ていると可愛く、目が離せなくなる子です。食べること、寝ること甘えんること大好きです。たまにおもちゃ遊びも好きです。お散歩とお庭遊びは苦手です。(笑)寝たふりも得意です(笑)( ☆∀☆)食べるとき見られるのが嫌で、見てる時、

食べるときは勢いよく食べますが、飼い主が見てないときによく食べます( *´艸)

⭐️今現在5歳

⭐️お産経験3回

⭐️ケージ内でのお留守番、散歩、お手、待て等の基本のしつけは学習済みです。日頃のトリミングお手入れ、追加ワクチン接種、フィラリア、ノミダニ予防、健康診断済みです。安心してお迎え頂けます。

初対面の方には緊張をしてしまいますが、愛情を知ってるダリアなので、必ず慣れてくれます。

 

子供思いの優しい母犬です。

ご家族様の一員として、大切に育ててくださるご家族様希望です。

素敵なご縁をお待ちしております。

ブリーダーナビサイトもご参考にご覧ください。

https://www.breeder-navi.jp/dog/77619

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事