小ぶりの美少年のチワワをお探しの方に必見です👑✨

 

犬種 チワワ(ロング)
性別体重 男の子(オス)体重2.4kg(ほぼ確定の小ぶりsize)
誕生日 2019/06/12 次男
性格 素直でフレンドリーな甘えん坊な優しいジュッピーくん
毛色 ブラックタン&ホワイト

今現在体重2,4kg☆
やや小ぶりサイズ。栄養高いフード、ブラックウッドパピー(リアルミルク)とニュートロワイルドレシピ、ターキー&サーモンと国産の鶏肉を食べて、自由に運動を兼ねて過ごしておりますので、ちょうど良い肉つきで、見た目よりか重いように見えます。(ほぼ確定サイズ)

⭐進行性網膜萎縮症(PRA)父犬タイムくん クリア 祖父ウルフくん クリア(母犬ダリアちゃんの父犬です。)

⭐永久歯に全て綺麗に生え変わり、歯並びも良いです。
毛量が多くゴージャスな綺麗なコートに成長中です。
 
接種2回分、フィラリア予防、ノミダミ予防済み
 

⭐ジュッピーくんの生活⭐

朝、7時頃に起き、食事をし、ドッグラン、お庭、お部屋で犬舎の犬たちと自由に過ごし、寝る時、以外はフリーなので、運動不足やストレスもなく、のびのびと過ごしております。(おやつタイムやお昼ごはんも食べたりもします。)(他の犬にペロペロや育て親にペロペロとスキスキアピール、飛びついて抱っこが大好きです。)

16時頃にケージに入り食事を済ませゆっくり寝ています。 

犬舎の犬たちもジュッピーくんと同じく、育て親(人間)と同じ部屋で寝る時も起きる時も一緒に過ごす毎日です。

⭐基本のしつけ学習済⭐

⭐犬舎の犬たちと社会性を身につけております。

⭐ケージ内でトイレとお留守が出来ます。

※リードをつけてお散歩も上手に出来ます。

⭐ジュッピー、おいでと呼ぶと喜んで来てくれます。

⭐ジュッピーハウスと言うとお家に入ります。

基本のしつけをしており、毎日のコミュニケーションを欠かさず、愛情深く育てておりますので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいく、1からしつけをするのが大変だと思う方、多頭飼い、お子様のおられるご家庭の方にもおすすめです。

⭐チャームポイント⭐

小顔でお顔のブレーズ左右対称に柄が綺麗に入り、立派なお耳に綺麗なアーモンドアイ、表情豊かなタンマーク、耳の後ろには牛柄も可愛く入り、背中にもワンポイントカラーがあり、スタイル抜群です。

初対面な方にも犬にもフレンドリーな性格の美少年ジュッピーくん。
膝の上と抱っこが大好きで、胸に飛び込んでくれる甘えん坊な可愛いジュッピーくんです。

※△◎気にならない程度ですが、尻尾が少し曲がっています。見た目はわかりませんが、触るとわかる程度です。お顔のカラーは左右対称、綺麗にカラー入り、後ろ、耳先、一部白毛です。健康問題、日常生活には支障はないですが、気になる方はご見学時にご確認の上、ご了承下さい。 

⭐益々美少年のジュッピーくんに成長しております。自慢の子になってくれることでしよう(。•̀ᴗ-)✧

お問い合わせを多数頂いておりますが、自慢の息子なので、良いご家族様とのご縁に繋げてあげたいと思います。ジュッピーくんのことをご家族様の一員として大切に育ててくださるご家族様希望です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族様とのご相談の上、飼育環境のお知らせを添えてお問い合わせをお願い致します。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事