DSC_5125

早くも生後3ヶ月

ワクチン接種へ行くタイミングを見ています。

暑いので隣町のかかりつけへと思います。

みんな最近、スィートママに似たのた、パワフル過ぎて(^^;嬉しいことですが、もうおばさんはついていけません( ̄▽ ̄;)

話しは代わりますが、犬たちの健康管理は大切です。おばさんも自分の健康管理ケアを頑張りたいと思い、おうちで負担なくできるエクササスをするようになりました。プロテイン、青汁、高齢人サプリ等、目標は10年前の体重になることです。スィート母さんも産後太りました。おばさんは幸せとリスク着太り?(笑)💦一緒に頑張りますp(^^)qもし、良ければ、おすすめのダイエット方法教えてください。m(_ _)m

DSC_5119

 

DSC_5114

 

DSC_5114

フロントきれいです!

 

DSC_5113

魅力的なセーブルカラー

DSC_5121

 

パパ候補で見守りですが、もしかすると片睾丸かもしれないです。繁殖できなくはないですが、

DSC_5123

兄弟もパパ候補として見守りしてます!!悩ましいです!!

 

スタイルも抜群!犬質上がってきました!!

DSC_5124

みんな可愛いすぎます( *´艸)

アシスタントもイチオシ✨林檎ちゃん

DSC_5071

なんとも言えない可愛いさ満点☀️

DSC_5071

スタイルも抜群!!

おそらく成犬時は1.5kgから2kg以下の予測。

ママには厳しいので、泣く泣くです。

DSC_5072

キャラも最高です!!

可愛く手でねぇねぇ🎵ピーピーと構ってと甘えてきてくれます。一人遊びもぴょんぴょん、タッキーパパみたいに🐕️わんわん🎵

犬舎のみんなとも社会性も身につけています。尻尾ふりふりで、テンションハイです( ≧∀≦)ノ

DSC_5080…

実は今日、雨ですが、気温が引くので、成犬と一緒にワクチンへ行ってきました。林檎ちゃん、ほんの少しだけ心雑音があったので、もう1ヶ月先になりました。あとの兄弟はみんな問題なく健康診断もバッチリでした。車酔いもなく、車中でもお利口さんでした。

ママ候補の女の子

DSC_5095

 

DSC_5109

 

可愛いスィートっ子成長記録でした(o^-^o)

またみてね💓

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事