DSC_8202

愛っ子♥️9月28日生まれ

今日で生後45日

DSC_8231

昨日🌃✨撮影しました。

愛っ子&桜っ子それぞれ、一昨日、みんなのいるお部屋へお引っ越ししました。

今までペット組のいるお部屋、おばさんと過ごしていました。

自分でも離乳食も食べれるようになり、子犬らしく、じゃれたり、泣いたりするようになったので、少しぽっとしています。

今回は育てのおばさんだけでこの子たちを育てています。お母さん犬の負担やら、考えてたらいつの間にかもう1ヶ月は過ぎてました。(笑)長いようで短いです。(笑)

もう少し大きくなったらお母さんたちと再会したいと思います。

愛ちゃんはまだ子供たちのことを覚えているようですが、桜はあまり興味なく💦もう忘れたかな。遊んでいたら思いだすかな。

もちろん、ふたりともママ候補

残したいです。何故か、手がかかる程手放したくない気持ちになります。

DSC_8222

 

タッキーパパやピッピおばさんと重なる時があります。

コールネームはBIG最中ちゃん(笑)

モナカちゃんと呼んでいます。(笑)

姉妹では一番、大きいんです。

もう一人、チビ姫ちゃんも居ましたが、生後1ヶ月でお星様になりました。生まれた時と体重はほぼ変わらずで。。。でもキャラがでたり、飲みたい飲みたい。色素が上がったり、毛が生えたりと成長を見せてくれてました。可愛い表現も見せてくれてましたが、最後は静かに眠りました。

また愛ちゃんのお腹に元気に生まれ変わってほしいと願います。🍀

 

DSC_8233

モナカちゃん、ロングと思ったらスムースのようです。

ロングの女の子はお猿さん(笑)つばちゃんにも似てるなと思います。モップちゃんにしようかな?(笑)

チワワじゃないみたい。(笑)なんとも言えない可愛らしさです。

DSC_8237

知らない場所に来たのでふたりは緊張してます。

このまま、すくすく育ってね。🍀

 

そして、桜っ子♥️

10月11日生まれ

おばさんの妹と同じ誕生日(笑)

逆にすると紅葉おばあちゃんの誕生日に(笑)←これは無理矢理てすね。(笑)11月10日、紅葉ちゃん♥️お誕生日🎂おめでとうございます(○´∀`人´∀`○)

早くも生後33日目

DSC_8256

愛っ子よりも体が多きくなり、もう、ビービーうるさいんですよ。(笑)ママ候補の女の子は、お家から顔覗かせて、面白くかわいんです。(笑)

兄弟食いがよく毎日、離乳食だらけになります。(笑)お風呂したのにすぐに汚してくれます。(笑)

構って構ってと自己アピール!!わんわん、くぅくぅ泣いたり、ヴーも言います。(笑)成長してくれてます(* ^ー゜)ノ

女の子だけどイケメン✨

DSC_8134

女の子はショーデビューさせたいですね。

おばさん好みの可愛いおっさん顔(笑)

DSC_8259

男の子もローリエや桜母さん、いや、ローリエおじいちゃんよりでクォリティーも高いです。理想的です!

可愛い♥️

DSC_8135

この頃から耳毛もふさふさになるってことは必ずゴージャスになります。

DSC_8178

ローリエ、そっくり。(笑)

これからも可愛い愛っ子&桜っ子の成長みてね♥️

チワワ&パピヨン

成長記録でした。

 

 

おまけに桜っ子のローリエおじいちゃん(*´▽`*)ゞ

 

俺も俺もとぎゃおん、ぎゃおん(笑)

⭐️p(`ε´q)ブーブーの音声はセイちゃん(笑)

 

 

自己主張が強いのはオーロラちゃんの息子だからです。(笑)

異父兄弟のユッキー&シュンラン、ローリエの兄弟のセントも、みんなぎゃおん、ぎゃおん(笑)🤣

 

賑やかです。(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事