2022.10.29   lilac  Halloween partyshow🎃  ご家族の皆様、楽しいお時間をありがとうございました💗ジェラトーニくん💗おめでとうございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

3年ぶりのlilacHalloweenparty(*≧∀≦)人(≧∀≦*)11時より開催

 

当日迄、時間を見つけてはニヤニヤと作業してました(笑)💗

年々とバージョンアップしてます。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Halloweenギフト&ロゼット完成です💗

Halloweenラブリーロゼット💗

音がなるプープーキャンディも作ってみました(*´ー`*)遊んでくれると嬉しいな(* ´ ▽ ` *)

11時頃に到着

愛っ子&桜っ子、チワワ&パピヨン代表のピッピとステラを連れてきました。社会性のお勉強も兼ねて

DSC_7257

 

ミニーママさんに可愛いお洋服を着せて貰ったね(〃´ー`人´ー`〃)

ピンクレディー(笑)ステラ

おばさんは日替わりランチ

ピッピ&ステラは鹿肉ランチ

DSC_7256

DSC_7258

ミニーママさんから高級Halloweenキャンディを頂きました(* ´ ▽ ` *)やったね💗

我が家ではちゅるビ~が高級おやつです。(笑)

STORYPIC_00015658_BURST221029121743

じゅじゅちゃんのお姉ちゃん💗魔女の宅急便のキキ✨可愛いすぎます( *´艸)うちの子達にオヤツありがとね(○´∀`人´∀`○)

ご家族皆様と撮影会♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ご家族皆様から頂いたお写真も記載させて頂きます(〃´ー`人´ー`〃)承諾済みです。

 

じゅじゅっ子🎃シェリーちゃん&ジェラトーニくん兄弟(○´∀`人´∀`○)

可愛いな~💗表情もHalloween服も素敵です(* ´ ▽ ` *)

ゆきっ子🎃チャムくん

STORYPIC_00015018_BURST221029134731

もみっ子🎃胴腹のアンちゃん&ステラ姉妹

 

STORYPIC_00016322_BURST221029134656

このアンちゃんの表情好きなんです💓ステラと同じです。(笑)紅葉母さん譲りニヤニヤ( *´艸)

麻っ子🎃のココちゃん&ベリーちゃん

ココちゃんはライラックの初代犬パピヨン(* ´ ▽ ` *)麻ちゃん家系によくにてますよね💗

 

そしてライラックの初代犬チワワ、ミニーちゃん🎃

ナズっ子💗ミニーちゃん&ダリアは胴体の姉妹(* ^ー゜)ノ

STORYPIC_00041015_BURST221029134807

DSC_7280

可愛いミニーちゃん( *´艸)沢山仮装して頂きました💕

みんなのブリーダーサイト様へ記載するアピール動画 30秒撮影のご協力をミニーパパさん、ご家族の皆様、ありがとうございました(〃´ー`人´ー`〃)

 

まだまだ沢山お写真あります(*´艸`)有難いことに載せきれません。(笑)

そして、今年のHalloweenshowに輝いたのは~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

 

どの子も個性あって可愛くて楽しいで沢山で選べれませんでした!

今回、おばさんとじゃんけん大会で決めることにしました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

最後はガチンコ勝負でミニーママさん、ジェラトお兄ちゃん対決d=(^o^)=b

 

今年のHalloweenshowに輝いたのはジェラトーニくん💗

おめでとうございます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

おばさんの地元、愛媛よりオンラインご参加頂いたブルーくん&北斗くん(○´∀`人´∀`○)💗

Halloweenお便り頂きました💗

カトちゃんのパパ、ブルーくん🎃

 

 

 

ステラっ子🎃北斗くん💗

 

この度は急にも関わらず、お集まり頂きまして、ありがとうございました。(uωu*)ご家族皆様とわんちゃんたちとても楽しいお時間を過ごせたことに大変、嬉しく幸せに思います。(〃´ー`人´ー`〃)沢山のギフト迄ありがとうございました💗

美味しく頂きました(uωu*)

ミニーちゃんのご家族様より、

今までも沢山のワンズへ嬉しいものを沢山頂きました(* ´ ▽ ` *)

フードやオヤツ、おもちゃや、タオルやブランケット、お洋服、本当にすぐにボロボロになるので(・・;)ありがとうございます♥️大切に活用させて頂きます(*´▽`*)ゞ

 

https://youtu.be/_igTGAji8Ks

 

みんな大喜び💗

ご飯食べさせてないみたい。(笑)

ご飯は食べ放題なんですけど(・・;)

https://youtu.be/WStOH332TIU

ご馳走さまでした♪( ´∀`)人(´∀` )♪

https://youtu.be/YlCSPzOucA0

https://youtu.be/G2ufZlkYJJ4

 

次回は春頃に予定しております!!ブログ必見ですよ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

楽しい1日はあっという間でした。🍀出きるなら毎月したいですよね。(笑)またご家族皆様とお会いできるよう頑張ります(=^ェ^=)

いつもありがとうございます♥️

楽しいハロウィンをお過ごしください( ´ ▽ ` )ノまた見てね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

この度はご家族皆様のご協力のお陰で、楽しいハロウィンpartyを無事に開催し、終えたことに感謝を申し上げます。ありがとうございました(○´∀`人´∀`○)

また次回のオフ会で、ライラックのご家族皆様、わんちゃん、みんな集合して、みーんな繋がると嬉しいです💗Instagramでも繋がってハッピーづくしです。次回、更に繋がりが広がりますように。🍀

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事