DSC_4643

体温が下がりはじめ、7月19日にレントゲン撮影し21日夜中にバルっ子誕生しました。

誕生時

DSC_4620

DSC_4660

産後もりもりごはんも食べてくれました♥️

STORYPIC_00008981_BURST220721054742

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4650

バルちゃん、赤ちゃんおめでとう

ありがとうお疲れ様(〃´ー`人´ー`〃)

 

 

バルちゃん、はじめての子育ても上手で、子供思いの優しい母犬です(o^-^o)

DSC_4818

ライラックでは珍しいカラー

ブルー?イザベラ?

と思いきや、フォーンセーブル?

タッキー因子かな。

タッキー&バル、面白いです!!

タッキー面白いです!!

これからタッキーベビーラッシュ迎えます!!お楽しみにです(*´ω`)

早くも生後七日目

DSC_5059

DSC_5049

DSC_5055

まるまる( ☆∀☆)ムチムチ可愛いです♥️

DSC_5045

濃いめの大きめの女の子は300グラム越えました!!

DSC_5063

 

授乳より、母乳大好きです。

 

薄めの女の子は260グラム越えました!!

DSC_5034

目も開きそうな感じになってきました。成長嬉しいです。

 

すくすく育ってね(〃´ー`人´ー`〃)

DSC

 

今日は濃いめの女の子は400グラム越え、薄めの女の子は300グラム越え!!その調子で頑張ろう( ≧∀≦)ノ

8月1日

目が開きました‼️

DSC_5218

可愛い❤️

美形☀️

DSC_5218

DSC_5215

DSC_5224

DSC_5217

薄い女の子はスィートにも見えます!せいちゃんにも!!スィートっ子にも!!

早く大きくなってね(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事