DSC_1287

桔梗っ子

早くも生後1ヶ月です。

離乳食も自分から興味をもって食べてくれてます。ですが、まだまだ自分ではお腹いっぱいに食べれないので、おばさんがたべさせます。その際、わかるんですよ!!食べさせて~と近寄ってきてくれます。可愛くてたまりません( *´艸`)動きもよちよちですが、素早くきて突っ込むこともあります(笑)

DSC_1287

DSC_1288

STORYPIC_00022317_BURST220428112542

https://youtube.com/shorts/K4bRGDPqHzI?feature=share

慣れない場所柄なので、緊張ぎみですが、いつものベッドだとよちよち歩いてじゃれ合う姿もみられるようになりました。

 

 

男の子は2人ともオーナー様募集中です。

DSC_1286

DSC_1478

 

DSC_1637

DSC_1636

 

DSC_1636

将来は桔梗ママよりの可愛い美少年になると思います。

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

DSC_1272

DSC_1639

 

DSC_1632

 

将来はライアパパそっくりな可愛い美少年に育ってくれると思います。

DSC_1637

女の子はママ候補ですが、小さいようなので、どちらか募集開始するかもしれません。様子見です。

 

誕生時は五つ子ちゃんでした。

2頭は少し未熟児で数日頑張ってくれてましたが、体重は増えずで、残念ながら小さな命は旅立ちました。犠牲あっての命です。四頭は元気に育ってくれてます。引き続き子育てサポートおばさん、頑張ります。

 

DSC_0894

 

有り難いことに多忙が続いております。m(_ _)m

GWはファミリー様より沢山のお便りお里帰りにお越し頂きました(*˘︶˘*).。*♡

いつも沢山の可愛いお便りと沢山の楽しい思い出をありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤

ワンズもお里のおばさんも大喜びです(/^-^(^ ^*)/

ブログ更新中々できないのでm(_ _)mライラック犬舎のYou Tubeに頂きました沢山のお便りや犬舎の様子、成長記録等アップしています。お時間宜しいときにでもご覧下さい(◍•ᴗ•◍)✧*。

ライラック犬舎まだまだ忙しいです(T_T)やらないといけないこと沢山です。パニックにならないよう気をつけてがんばります。

 

皆様もどうか、お体大切にお過ごし下さい(*˘︶˘*).。*♡

 

今日も一日、元気に過ごせますように🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事