ゆきっ子♥️ハイドくん&ステラっ子♥️(白茶の男の子)素敵なご縁を頂きました(〃´ー`人´ー`〃)パピヨン ライラック犬舎  土屋弘美ブリーダー
DSC_1069

DSC_1109

YouTuberみてね♥️

https://youtube.com/shorts/e9rSeUHTJcA?feature=share

ハイドくんのご家族様はお迎えの日までとても楽しみにお迎えのご準備もしてくださいました。🍀

 

ハイドくん&ユッキー母さん親子

DSC_1075

オーロラちゃん&ユッキー&ハイドくん&カラー&桔梗ファミリー♥️

DSC_1085

素敵な記念の家族写真、思い出です♥️🍀

 

撮影中みんなも来ました(笑)🤣

楽しい思い出写真(笑)( *´艸`)

DSC_1079

DSC_1079

DSC_1078

ママは人気者で大変です(笑)

僕も私もときてくれます♡(o^-^o)

DSC_1086

ご家族様との記念の思い出写真🍀(*´ω`)

美味しいギフトありがとうございました(〃´ー`人´ー`〃)

ご親戚のようにとお言葉を頂いて嬉しく思います。なんだかうるうるしてきます。ライラックファミリー&土屋家のご親切です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

末永く宜しくお願い致します🍀

 

 

お便りも早速頂いております。(o^-^o)

YouTuberみてね♥️

https://youtube.com/shorts/g3Ct8VLIRkQ?feature=share

 

ファミリー様からのお便りまたまた沢山ため込んでいます。m(_ _)m

記載絶対しますからね🙏♥️

 

そして翌日、24日、ステラっ子のご見学とお迎えを頂きました(〃´ー`人´ー`〃)

可愛いステラっ子

最後になるかもしれないと思い出写真撮影会です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ユッキーも来ました(笑)🤣

DSC_1117

ステラっ子たちはドコにいる?

お乳飲んでます(笑)

DSC_1120

男の子どこ~?(笑)

後ろにいます。(笑)

DSC_1129と

ステラ&北斗くん&オーロラちゃん&ママ候補の女の子&お迎え頂いた男の子&ローリエ

DSC_1141

みんなバッチリ揃いました(*´ω`)

ご家族様との記念のお写真🍀(*´ω`)

 

この度は好きなご縁をありがとうございました。🍀お困りの際はいつでもご相談ください。

末永く宜しくお願い致します(((UωU` *)(* ´UωU)))

ライラック犬舎より、お迎え頂きましたご家族様、お時間良ければホームページの評価欄へご評価を頂きましたら幸いです。宜しくお願い致します。🍀

 

ハイド~♥️

ステラっ子のちび~♥️

お里のおばさんのこと、忘れんなよぉ~!!!

また元気にあおうね!!!

ご家族様といつまでもお幸せにね。🍀

ありがとう♥️

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事