ママ業卒業⭐️ロングコートチワワ⭐️クロバ♀️

DSC_9248

2020.6.3生まれ  2歳

大人気のウルフくん&なずなちゃんの娘、クロバのご紹介です。

性格は明るくかなりの甘えん坊さん。飼い主にもとても忠実で素直で可愛くて子供想いの優しい母犬です。運動神経も抜群!!おもちゃ遊び大好きです!!

DSC_9124

クロバっ子誕生前のお写真

 

DSC_8638

DSC_8627

DSC_9247

 

 

先日、かかりつけの動物病院へワクチン接種の際に健康診断で心雑音が5分の1あると診断されました。今迄のワクチン接種、健康診断では問題なく、治療等も必要はないとのこと。激しい運動は控えるようにとのことで、ワクチン接種も無事に終わりました。

また近いうちにセンカンド病院で健康診断をする予定でおります。

クロバのことを思うと、2回目のお産は負担になると判断しました。クロバっ子もすくすく成長をして、子孫も残せていることもあって、ママ業卒業へ至りました。

クロバ本人は普段と変わらず、甘えん坊さんで、みんなにもしっぽふりふりしながら食欲もあって、元気に過ごしています。

今現在体重3.5kg

骨量もあり筋肉質のしっかりボディ。

社会性やお留守番、お散歩等の

基本のしつけ学習済みなので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

ご理解の上、お問い合わせください。クロバの飼育環境を必ずお知らせください。(クロバのことを思いお譲りをお断りさせて頂くこともあるかと思います。ご了承ください。)

本当にクロバが可愛くて、ご家族様の一員として大切に育ててくださるご家族様希望です。

出来ましたら、お住まいがお近くの方へお譲り希望です。

 

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事