DSC_1795

    可愛い美少年❤双葉くん(。・ω・。)ノ♡ 大きなお耳に可愛いきれいなお目々✨
    お顔もスタイルも抜群です✨
    パパもママもしっかりした骨格に可愛いきれいなお顔立ち(/^-^(^ ^*)/
    健康体🌟文句なしの双葉くん♡
    車に挑戦!!

    DSC_0436

    DSC_1801

    おもちゃ大好きな二葉くん♡元気に駆け回ります!!運動神経抜群!!
    明るく穏やかでフレンドリー🎵運動神経抜群!!おもちゃ遊び大好きな悪戯っ子の双葉くん❤

     

     

     

    ⭐基本のしつけ学習済⭐

     

    ※トイレトレーニング終了
    ※社会性を身につけています。
    ※お庭デビュー完了
    ※幼児期に大切な社会性を身につけています。
    ※毎日、自由に過ごして、お庭をみんなで駆け回って遊んでいるので、運動神経抜群です!アジリティーも向いてると思います。

    ※リードをつけてお散歩の練習を開始しました。

     

     

    ふたばくんの可愛いとこ♥

    性格は明るく、穏やかで、遊ぶ時は元気いっぱいでやんちゃです。犬も人間も大好きで、かなりのあまえん坊で寂しがり屋です。

     

    ライラック犬舎You Tubeも見てね♥

     

     

    https://youtube.com/shorts/hbtVaWl2ik0?feature=share

    https://youtube.com/shorts/kzPEii6GLeY?feature=share

     

    おもちゃを加えて、かまってかまってと飛びついてきてくれてら可愛く自己アピールしてくれます♥

    抱っこ大好きです🍀

     

     

    DSC_1855

    ふたばくんはライラック犬舎の自慢の可愛いお顔立ちにしっかりした骨格を受け継いでくれてます。母犬、クロバ、ダリアおばさん、ウルフおじいちゃんによく似ご参考にご覧下さい。

    ⭐️骨太、骨量もあります。
    毛量もあるロングコートです。
    性格は明るく活発でフレンドリーです。
    好奇心いっぱいで元気で素直な双葉くん。

    ⭐️初対面の方にもフレンドリーです。
    多頭飼い、はじめて飼育される方、お子様のおられるご家庭の方にもおすすめできる子です。

    先日、プロのカメラマンさんより、来年のカレンダーのモデル犬に撮影頂きました。採用されるとカレンダーのモデルデビューです。

     

    DSC_1851

    DSC_1851

    DSC_1851

    父犬 他犬舎様ご愛犬 フォーンセーブル スムース

    母犬 ブラック&ホワイト ロングコート チワワ 子ども思いの優しい母犬です。(当方、大人気のナズナちゃんの娘)

    ⭐️今現在3kg。ほぼ確定の標準サイズ

    (抱っこするとずっしりします。母方譲りのしっかりボディ。健康体)

    毎日栄養高いフードに運動をしておりますので、骨量もあり、筋肉質で抱っこすると見た目より重たいです。

    ※2回目のワクチン接種、狂犬病済(獣医師より健康診断済※股関節の緩みもなく、健全です。)マイクロチップ挿入済み

    ※子犬の成長に伴い価格は変動致します。(欠点がある際は時前にお知らせ致します。)

    ※頭数調整のため価格は下げております。

    ※パパ候補として成長を見守りしておりましたが、ふたばくんの血筋の男の子を見守ることにしましたので、大切に可愛がってくださるご家族様へお譲り希望です。

    ※ご見学時、感染予防(ペットショップ、他犬舎様よりのお立ち寄りはご遠慮ください。)、コロナ対策の為、犬舎にて、手洗い、消毒と手袋、マスク着用のご協力をお願い致します。(犬の負担がかからないよう30分くらいのご見学時間のご協力をお願い致します。)

    ※ペット保険の代理店をはじめました。
    わんちゃんとご家族様が安心できるペット保険をご紹介させて頂きます。

    素敵なご縁をお待ちしております。

     

    お急ぎの方は

    携帯電話→08039230052

    土屋までお電話ください。

    ペット関連広告
    愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
    今注目のグッズ紹介
    おすすめの記事