お陰様で多忙が続いております。

ブログの更新出来ずにおります。m(_ _)m

ご家族様からの沢山のお便りや子犬の成長記録や出産のお祝いやお里帰り、お迎えやご見学にご縁を頂いた等と沢山の出来事を記載したいのです。。。(;O;)♥大変、申し訳ございません。m(_ _)m

少しずつアップさせて頂きたいと思います。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

いつも沢山のお問い合わせをありがとうございます。

お問い合わせを頂きましたトライの女の子のご紹介です。

どうやらメールでは容量不足になるようで送信できませんでした。大変、申し訳ございません。m(_ _)m

良ければご参考にご覧下さい。

もうそろそろ可愛いお目々が開き始めます。(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

可愛い美人さんの女の子、成長が楽しみです。

毎度のことで‥親ばかになりますが…m(_ _)m

成犬時体重3㎏くらいの予測をしております。

ハウンドトライになるかと思います。

ライラックでは珍しいカラーと言いますか…ファミリー様もご存知かと思いますが、パピヨンをお譲り出来る事態が珍しいですよねΣ(´∀`;)2年ぶりと思います。(笑)お待たせを致しました。大変、申し訳ございません。m(_ _)m

熱いラブコールを頂きましたので、素敵なご縁を頂けるご家族様へお譲りさせて頂きたいと思います。

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事