2023.10.23日生まれ♡ステラっ子 パンナちゃん  白黒パピヨン 女の子 子犬販売 ライラック犬舎 パピヨンブリーダー 千葉県 オーナー様募集中 

パンナちゃん♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

可愛いです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

ぷーちゃんにも良く似てますよね♡

キャラも最高に可愛いです。♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

大人気のステラっ子♡🍀

甘いベビーマスクにきれいな瞳のキュートなぱんなちゃんお姫様のご紹介です。♡。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♡

いつもご覧頂きましてありがとうございます😊❤

⭐パンナちゃんのご参考ポイント⭐

⭐只今、ハゲ期に入りました。☺️

🧡パンナちゃんは、いつでも、優しい可愛い表情で見つめてアイコンタクトをとってくれます。その表情はいつ見ても可愛くて癒されます。一緒に遊ぶ時はかなりのやんちゃぶりも見せてくれて、ギャップの差がまた、可愛い所です。是非一度、会ってご覧ください。仕草もとっても可愛いです♡

両親自家繁殖のオーナーハンドラーにて、チャンピオン完成致しました。ご見学時も両親をご参考にご覧下さい。

可愛い♡イケメン✨ローリエパパ

可愛い♡美人な✨ステラママ

DSC_0374

 

前腹の可愛い♡美人なぷーちゃんお姫様♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ご参考にしてください。

 

 

💛小顔で可愛い優しい甘いマスクの美少女に成長してくれることでしよう。性格も明るく穏やかで優しく、甘えん坊の好奇心いっぱいの甘えん坊さんで、運動神経抜群と思います。
🧡うちの子達の個性豊かな自慢の子達を是非、ご覧ください。

⭐成犬時体重2.5㌔から3㌔くらいの小ぶり予測です。

⭐パパのローリエにそっくりです♡

パパを更に可愛くした感じです。♡

※ご見学時、両親も親戚もご覧頂けます。  

⭐3㌔くらいの小ぶりに育ちそうです。性格もお顔立ちもスタイルも大変、良く可愛いので、当初から考えておりました、ママ候補としても視野に入れております。
もしも、ぱんなちゃんに少しでも気になった方はご遠慮無くお声掛けください。

⭐少しでも気になるあなた様へ…💛

🧡どなたでもオンライン見学をご利用頂けます。
💛お気軽にご利用ください。

🧡実際のご見学も大歓迎です💛

⭐重要⭐

(※ご見学は前日迄のご予約が必要です。
感染予防の為、他犬舎様、ペットショップからのお立ち寄りしてのご見学はご遠慮ください。ご協力をお願い致します。)

🧡お問い合わせ時からお迎え前でもお迎え後もご安心頂けるようサポートをさせて頂きます。どんな些細な事でもご相談ください。是非、この子と思える可愛い子をお迎え頂けましたら幸いです。

💛パピヨンをこよなく愛するご家族様とのご縁を心よりお待ちしております。😊🍀
 

ご覧頂きましてありがとうございました。m(_ _)m💛

※ペット保険代理店も取り扱いをしております。

 

 

 

 

 

ステラとオーロラちゃんの血筋は可愛いんです。♡いつまでもベビーフェイスで性格もそうなんです。♡と、言う事はですよ?ライラックの血筋が全て入ってると言うことになるんです!♡

みんなそうですが、まさにライラックのオリジナルのパピヨぉ〜ンです!!(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

こんな無邪気な可愛いお顔も、オーロラちゃんやステラと重なります♡

お耳が気持ち小さいですが、ステラの血筋なので、紅葉ちゃんの血筋で、かなり、ゴージャスになります♡今既にもふもふです♡楽しみですね♡

骨格構成も抜群!♡

テールの位置がステラ譲りでキツめですが

スタイルも綺麗です♡

欲を言えば胸のはりとネックがほしいです。

小顔のきゅーとなコンパクトなボディのお嬢様になるに違いません。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

これから、わんちゃんをお迎えしようと思っている方に、良ければご参考にして頂けますと幸いです。

 

お顔の第一印象はもちろんなのですが、

犬質も是非!♡決めるポイントとして、お考えください。

健康体も大切です。

お顔だけでなく、犬質に拘る愛情に満ちたブリーダー様から是非、お迎えください。

可愛いお顔作りだけではブリーディングはやっていけません。向上心を持ってる、スタンダードに沿って、自分のオリジナルを生み出す為に日々努力をすることができる動物取り扱い業者の責任者として、本当の本当のブリーダーだと私は思います。良い犬、作りには、経験を元に、(信頼のある素晴らしいブリーダー様のお力により手助け頂いて…。)かなりの労働や費用、時間がかなり必要です。自分を犠牲にしないとやっていけないものです。私はこれからもっともっと向上心をもって、更に上を目指し、頑張って行きます!!皆様の応援がエネルギー源です。どうぞ、これからも、応援を宜しくお願い致します。いつもありがとうございます。

 

ぜひ、あなた様のこの子!♡という、わんちゃんをご家族様の一員として、お迎え頂きたいと思います。

あなた様の毎日に心豊かな幸せをお届けできますことを願い申し上げます。🍀

 

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます。

また見てね♡

気になる方は土屋までお問い合わせください。

素敵なご縁をお待ちしております。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事