12月8日  プリムっ子誕生 元気な赤ちゃん誕生しました♡

12月7日

体温が38度あったのが、37.3、少しずつ下がってきていました。ふだんと変わらないプリプリ。💩少し緩くなってました。夕方になると時々、ホリホリしている姿、トイレにいったりとお産の準備をしている様子でした。今夜か朝方になりそうで、23時37分頃から陣痛が始まりました。0時過ぎて、小さなお知らせ袋が見えてきました。10分後には大きなお知らせ袋がでました。(=^ェ^=)

いつもラインに誕生時のことを書きます(^^)d

 

破水して、一時間後くらいに他犬舎様のご愛犬あげはパパ似、そっくりさんになりそうな元気な男の子が誕生しました♡なんと体重157g( ゚∀゚)人(゚∀゚ )なずちゃんもクロバも150g越えの子は産めずでした。プリプリはやりました!!凄いです!!(チワワで150gはかなり凄いと思います。)よく、頑張ってくれました。ハラハラドキドキでした。お産は毎回こんな感じです。笑

我が家は湿気が多いからか見守りカメラがまた壊れました(涙)

新しい見守りカメラ

活躍中

DSC_0935

赤ちゃんは体つきもしっかりしていて、安心です。

赤ちゃんは父方の血筋かな。

女の子はウルフくんのさゆりママ?なずちゃん?とも思ったり。

じゅじゅちゃんとウルフくんの娘、ラナンちゃんのカラー(毛色)にも似てませんか?

成長楽しみです♡

 

一回目の交配だと65日目

2回目だと63日目でした。

64日目、理想的です!!

男の子157g

女の子126g

2時頃には落ち着き、超スピード安産出産でした。

子の子達はパパ候補、ママ候補で残留します。_(..)_

今後、チワワもパピヨンも出産予定はないです。

今年最後のお産となりました。

バルちゃん、ウルフくんと交配しましたが、怪しいです(;д; )居たら1頭かな?お腹の膨らみは栄養かな( ̄▽ ̄;)

妊娠していない可能性が強いと思うようになりました。(´・(ェ)・`)

 

DSC_0974

プリム&赤ちゃん

おめでとう

お疲れ様

よく頑張ったね

子育てサポートおばさん

頑張ります

 

ブログ更新出来ずに大変、申し訳ございません。

ブログからで大変、申し訳ございません。ライラックグッズ、カレンダーのお振り込みを確認出来ました。ありがとうございました。(*´ω`)

私もライラックグッズを楽しんで過ごしたいと思います。

皆様、今日も1日、元気にお過ごしください。

いつもブログを楽しみにありがとうございます(=^ェ^=)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事