スィートっ子♥️

アメリカチャンピオン直子タッキー&スィート

ロング♂️マルスくん(* ^ー゜)ノ

 

DSC_7821

ショーチャレンジしたいんですが、睾丸の降りがイマイチです。泣く泣くです。m(_ _)m

将来去勢されて、ご家族様の一員として、大切に育ててくださるご家族様希望です。

⭐️マルスくん💗睾丸降りてきました!!引き続きパパ候補です(*´▽`*)ゞ

アイコンタクトもとれて、お話も聞いてくれて、お利口さんです。キラキラお目目で見つめてくれます。

DSC_7783

スタイルも抜群で運動神経も抜群!!お顔もキャラも文句なし(* ^ー゜)ノ

DSC_7907、

お気に入りのお写真♥️

そして、兄弟のアナくん(*^^*)

DSC_7864

可愛い♥️

DSC_7842

 

DSC_7858

バルっ子のミントちゃんも居ます。

お写真では大人しそうです。(笑)

実はパワフルです‼️血統書にもバルっ子はパワフル入れました。(笑)

もう、パワフル過ぎて(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

 

 

ママ候補の名前がでてきません。(笑)

スィート母さんは5kgありますが、子供たちは小さいです。🥲

スィート母さん♥️お気に入りの写真です。

前からみるとフリーステイカッコいい✨

横からみると、、、体引き締めないとです。おばさんとダイエット頑張ろうね‼️

DSC_6612

 

うちの子たちがでかいのか?(笑)

やや小ぶりサイズ予測

 

DSC_7691

 

DSC_7681

スィート母さんによく似てます(=^ェ^=)

 

 

 

りんごちゃんはもっと小さいです。(*´▽`*)ゞ

 

うなぎ2号とも呼んでます。(笑)

 

DSC_7899

なんとも言えない可愛いらしさ💕

DSC_7884

このお写真お気に入り♥️カッコいい✨

 

https://youtube.com/shorts/9ozaCl6dYhc?feature=share

実は負けず嫌い(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪みんなかな。

ワクチンも2回無事に終わりました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

毎日、パワフルに激しいです。(笑)

 

 

 

 

 

 

バルっ子♥️

アメリカチャンピオン直子&バルちゃん

DSC_7832

ミントちゃん♥️

スィートにもバルにも見える(*´▽`*)ゞ

今現在1キロ、小さいな。

姉妹は1.7キロ、標準サイズかな。

DSC_7824

ショーデビューできるといいな。

  • DSC_7836

    DSC_7767

     

    チワワ言うより、犬!!って感じ(笑)可愛い♥️ハゲ期に入りました(* ^ー゜)ノ

    DSC_7837

     

    DSC_7906

    DSC_7884

     

     

  • DSC_7710

  • 可愛い❤️
  • DSC_7830

    パワフルな可愛いチワワズでした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  • またみてね♥️
ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事