231101190715341

 

愛っ子♡可愛すぎる♡ミンク姫♡

2022.9.28生まれ1歳

 

 

 

 

両親  パパ タッキー(アメリカチャンピオン直子)

優しくて甘えん坊さんの可愛いスタイルも抜群のイケメンパパ♡

 

 

ママ  愛ちゃん♡(タイム&つばちゃんの娘)

しく甘えん坊さんの可愛いちょっと悪戯大好きな好奇心いっぱいのママ♡

愛ちゃん&つばちゃん&ピッピ&けいちゃまファミリー♡

 

 

231101190708864

 

ポケモンの様に可愛いミンクちゃんのご紹介です。

誕生時からママ候補として成長をみておりますが、悩みに悩みまして、小さいので、オーナー募集に致しました。

231101190718414

 

231101190716973

性格は穏やかで明るく可愛いです。
今体重1.8kgほぼ確定サイズ2kg未満の予測。

231101193152570

色素濃いめで、可愛い美人さん。コンパトでスタイルもきれいです。
かなりの甘えん坊さんで、好奇心あって自己アピールしてくれます。いつでもしっぽふりふりで、首をかしげて、とても可愛い表現を見せてくれます♡

仕草がとにかく!可愛い過ぎて癒されます♡是非、オンライン見学をお気軽にご利用ください。

 

231101190410030

初対面の方は犬にも、誰とでも仲良くできる子なので、多頭飼育でもはじめて飼育される方も大変、おすすめ出来きる子です。

基本のしつけ学習済み
社会性を身につけています。

トイレトレーニング終了
お留守番出来ます。
社会性身につけています。
性格も明るく人懐こく、しっぽブンブンです。

新しい環境に慣れてくれるととても飼いやすいと思います。 

ご見学時可愛い両親もご覧頂けます。

素敵なご縁をお待ちしております。

 

お問い合わせ先

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

 

ライラック犬舎

土屋弘美

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事