クロバっ子♡チワワ成長記録 五つ子ベビーズ
DSC_0616

DSC_0612

クロバベビーズ♡

まるまる、ムチムチです( ◜‿◝ )♡

DSC_0612

 

ブラッククリームの女の子 ロングコート

DSC_0558

 

DSC_0568

美人で可愛いすぎて、胸キュンです♡

スタイルも中々良いです♡

DSC_0569

ブラックタンの女の子 スムースコート

DSC_0556

 

プリムおばさんにも少し雰囲気が似てると思います。

離乳食、イヤーとよく泣きます。(笑)

DSC_0557

女の子はみんなママ候補で様子見です。

クロバの初仔、次世代へ繋げていきたいと思います。

DSC_0550

DSC_0552

骨太でしっかりボディのムチムチ

 

牛柄の女の子 スムースコート

DSC_0540

バルちゃんに似すぎてにやけます。(笑)♡

兄弟の中で一番、ムチムチでたまんないです。(笑)

DSC_0539

DSC_0503

DSC_0540

おばさん好みのお顔立ちとボディです!!

にやけますね。(笑)♡

 

ブラック&ホワイトの男の子 ロングコート

DSC_0544

ダリおばさん、そっくり♡(笑)

コピーした感じです。(笑)

ちっちゃいダリちゃんみたいです❣️

DSC_0545

ウルフおじいちゃん譲りで、毛量です♡

DSC_0543

白いマフラーが半分⭐

尻尾の先が白いのはウルフおじいちゃん譲り😋

DSC_0547

成犬時、尻尾ふりふり、かわいいんです♡クロバ母さんもです♡

手足にソックスも履いてます♡

成犬時はダリアおばさんをご参考にして下さい(´∩。• ᵕ •。∩`)

ダリちゃん♡

ブラタンの男の子 スムースコート

DSC_0571

プリムおばさんによく似ています。(笑)

DSC_0577

この表情はスイート♡プリムの娘によく似ていて、ニヤけるんです。(笑)

DSC_0578

アザラシみたいで、かわいいでしょ♡(笑)

成犬時はプリムおばさんをご参考にしてね(/^-^(^ ^*)/

 

㊧から

ナズおばあちゃん&プリムおばさん&ダリアおばさん

こう並ぶと親子ってわかりますね。(笑)かわいい美人さん親子❤

ウルフおじいちゃん♡

かわいいイケメン(◍•ᴗ•◍)❤

 

DSC_0617

 

 

 

 

 

 

離乳食はまだまだ自分たちでは食べれませんが、順調にすくすく成長中です。今日は兄弟でじゃれ合う姿も見れました!!成長が嬉しいです( ꈍᴗꈍ)

かわいいクロバっ子の成長記録でした(*˘︶˘*).。*♡

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事