https://youtube.com/shorts/XDv1WJlkAXI?feature=share

 

ライラックファミリー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

つばちゃん、ピッピ、オト、クロバ、愛ちゃん、けいちゃま、ユメ

メリーちゃんも居ますよ☀️

  1. DSC_3629

つばちゃん&愛ちゃん親子

DSC_3621

DSC_3624

https://youtube.com/shorts/XDv1WJlkAXI?feature=share

DSC_3622

https://youtu.be/Lci23z2gAwc

奥に居るのがオトです。トイレシート引っ張り出してくるのが好きみたいで、ビリビリもスキで、イタズラ好き( ̄▽ ̄;)ユメもオヤツの袋ビリビリ、おもちゃ壊すのも好き(涙)

 

    DSC_3626

DSC_3624

DSC_3631

 

お腹いっぱいになった後のゴロゴロタイム(*^o^)/\(^-^*)

 

飼い主の腹はふかふか😂(笑)

メリーちゃんは特に狂ったように、スキスキアピール激しいです。(笑)

クロバもメリーちゃん程ではないですが、私一番(*^)(*^-^*)ゞ

 

けいちゃま、楽しくお利口さんに、お手とバン‼️( ≧∀≦)ノ

けいちゃま&メリーちゃんカップル誕生です❤️

いつも隣に居ます💗

けいちゃまが、優しくメリーちゃんに寄り添うとタイムを思いだしました(uωu*)

癒しの一時でした♡

また見てね(*^-゜)vThanks!

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事