ぽっこ♡

福くん♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)1歳⭐

ちょっとおちゃめなで、可愛い美形の健康体の優しい福くんのご紹介です。

⭐毎日の幸せをお届けにと思いましてオーナー様募集に至りました。…🧡

大変、可愛く美少年の理想的なパピヨンなので
パパ候補として、ショーチャレンジを視野に入れ、成長見守りでしたが、悩みに悩みまして、オーナー様募集開始しました。

⭐土屋ブリーダーからの願い⭐

未だ悩んでおりますが、素敵なご縁を感じて頂ける、いつも福くんの傍に居てくれるご家族様へお讓り希望です。

⭐福くんのご参考ポイント⭐

※性格は明るく穏やかで優しく素直でかなりの甘えん坊です。いつも、キラキラお目々で、出迎えてくれます。
アイコンタクトも、よくしてくれて、お散歩もできます。
少しリアクションオーバーにビビリるときもございますが、またそのギャップが可愛いところでもあります。🧡

※いつも可愛くぴょん♡ぴょんとねぇ。ねぇ。遊ぼうよ。と甘えて飛びについて来てくれます。
人間にもお兄ちゃん犬、下の子にもに、とても忠実で優しく、可愛く思います。悔い意地もありったり、ヤキモチ妬きです。

⭐多頭飼いの方、はじめてお迎えされる方にもおすすめ出来ます。

⭐基本、初対面の方、犬にもフレンドリーですが、素直なビビリさんなので、はじめは少しだけ、緊張します。賢いです。

※お顔立ちだけなく、性格も犬質も大変良いです。
※健康体で、基本のしつけもしておりますので、ご安心してお迎え頂けると思います。

⭐️父犬遺伝子検査3項目クリアです。
⭐️母犬遺伝的に3項目クリアです。

フォンウィルブランド病タイプI(vWD1)
神経軸索ジストロフィー
進行性網膜委縮症(PRA)-CNGB1

※ご見学時、両親もご覧頂けます。

⭐スタイルもお顔も抜群で犬質も大変良いです。
今現在7月の測定
体重3.4kg標準サイズほぼ確定サイズです。
丁度よいサイズです。

⭐基本のしつけ学習済み⭐

◎トイレトレーニング完了
◎社会性を身につけています。
◎お散歩上手に出来ます。

🧡是非、可愛い甘えん坊な福くんと楽しい毎日をお過ごしください。🧡 

⭐少しでも気になるあなた様へ…💛

🧡どなたでもオンライン見学をご利用頂けます。
💛お気軽にご利用ください。

🧡実際のご見学も大歓迎です💛

⭐重要⭐

(※ご見学は前日迄のご予約が必要です。
感染予防の為、他犬舎様、ペットショップからのお立ち寄りしてのご見学はご遠慮ください。ご協力をお願い致します。)

🧡お問い合わせ時からお迎え前でもお迎え後もご安心頂けるようサポートをさせて頂きます。どんな些細な事でもご相談ください。是非、この子と思える可愛い子をお迎え頂けましたら幸いです。

💛パピヨンをこよなく愛するご家族様とのご縁を心よりお待ちしております。😊🍀
 

ご覧頂きましてありがとうございました。

※ペット保険の代理店も取り扱いをしております。

 

家がやっぱり良いんですかね?(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

福くん、お問い合わせやご見学も多数頂きましたが、中々、良い御縁に繋がらないようです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)めちゃくちゃ、飼い主大好きなタイプです。笑える程(笑)ちょっとびびりですが、またそれが可愛くてにやけてしまいます。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

凄く、きれいな子なんですよ?

コートも、お顔立ちも可愛くて、スタイルも抜群です。

色素も完璧!♡

久々にお散歩すると、幸くんと一緒に居てお散歩してたときに比べると、少しイヤみたいですが、しっかりついてきてくれます♡

 

私はこのお顔立ちスキなんですけどね♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ちょっと濃い感じの。またカラーもセーブル♫ きれいなレッドもスキですが、黒が入るとかっこよくやりますよね?♡

この、表情大好きです♡

 

 

240215183314372

とっても可愛くてきれいな優しい子なんですよ♡

性格も明るくて(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

毎日、このようにクルクルと(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(笑)

笑えますよね♡(笑)(*´艸`*)

 

明るく元気にしてくれます♡

福くんは元気の源パワーを持っています♡^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^♡

この、クルクルはどこから来たんだろ?(笑)と思います。(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

両親もさんちゃんもぽっぽも、しません。(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)わらった時や仕草はぽっぽに似てるなって思います。我が家の環境のオリジナルキャラ誕生です

 

 

 

また追加します♡

いつもご覧頂きましてありがとうございます♥

また見てね♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事