2月16日

予定日にぴったりとダリちゃんと五つ子ちゃん元気に誕生してくれました。

朝5時前に1頭の男の子が産まれ

 

 

 

レッド?チョコ?ロングコート 男の子

そして、9時頃2頭目が産まれました。

フォーンセーブル&ホワイト ロングコート 男の子

ダリちゃんお産時

お父さんが顔を覗かせると、わんわん(;´∀`)

吠える程、元気です。

3頭目、心配になり、帝王切開に迷いましたが、色々と、工夫しましたら、強めぬ陣痛が12時頃に

ビッグベビー ロングコート 女の子誕生しました。ママ候補に残します。

恐らくカラーはだりちゃんの血筋だと思います。

ウルフくんかナズちゃんの…。

ウルフくんのレッドかな?♡

楽しみです♡

そして、4頭目 男の子

ロングコートのチョコ?&レッドホワイト?

ナズちゃんに雰囲気よく似ています♡

大きいです♡

 

最後、15時前頃に

小さな女の子♡誕生しました。

でも、成犬時の体重2㌔くらいにはなりそうな予感します。

 

みんなロングコートのようです♡

ダリちゃん産後の様子 子育て熱心にしてくれるので、私が全力でサポートします。

 

 

 

今日で生後2日目です。

みんな元気にすくすく成長中です。

また成長をご覧下さい。

いつも、ご覧頂きましてありがとうございました。🍀(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

また、絶対に見てね♡(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事