左上は男の子

あとはみんな女の子です♡

3月16日

ゆずっ子♡みんな元気に誕生しました〜!♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

我が家の自慢の基礎にした、ナズちゃん家系のしっかりの多産で安産なのもあって、やはり、自然分娩で様子見でしたが、中々産まれないなと判断し、病院へかけつけました。

胎児が大きいようで(お腹中で特によく育つ家系です。)、1頭胎盤剥離してたようです。タイミングよくてよかったです。みんな元気で一安心です。いっときは私が子犬ちゃん達を見ます。そして、安心できるようなれば、母犬と一緒に子育てします。お母さん任せにしないという私の拘りです。母犬と子犬のサポート全力でしてきたいと思います。

今は生後、一週間になりましたが、一昨日からゆずと一緒に子育てをしておりますが、ゆずの母乳が出が悪いです。でも、授乳飲んでくれてるので、元気いっぱいですが、成長が夢の子と比べても小さい子は中々小さいままです。大きい子は誕生時より大きいですが。

まぁ、でも順調ですね。

パパはタッキーです♡

アメリカチャンピオンの孫ベビーですね。

タッキー側の血筋によく似てると思います。

イギリス系がちょい強めの赤ちゃん達

成犬時は可愛い美形のお顔になりますよ♡

今はエイリアンみたいですが(笑)

スタイルもタッキーパパをご参考にご見学時ご覧下さい。性格は間違いなく、かなりの甘えん坊さんで好奇心旺盛可愛い仕草をしてくれる愛おしい個性的な♡子に育ちます♡

誕生のベビーズ♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

男の子1頭 ⭐レッドセーブルオーナー様、募集中です。

 

 

 

女の子3頭⭐(フォーンセーブルの女の子にすると思いますが、女の子1頭はママ候補です。)

 

 

 

⭐レッドセーブルの小さな女の子募集中です。

⭐フォーンセーブルの女の子募集中です。

 

母犬のゆず♡

240317190334223

子供想いの優しいゆず♡

甘えん坊でヤキモチ妬き(笑)

可愛い仕草はたまんなく、心を釘付けです♡

 

同時に素敵な御縁を頂けるようでしたら母犬のゆずもお譲り可能です。初めてのお産でまだまだ活躍できるのですが、姉妹を残しており、また今回、次世代へ繋げられるようなので、オーナー様募集致します。

 

※気になる方は土屋迄、お問い合わせ下さい。

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

ラインメッセージの方が早く気づけます(汗)すみません(T_T)

楽しみに成長をご覧下さい♡

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事