愛っ子

 

おばさん好みのブサカワです💕(笑)

DSC_7095

バケ期から抜け出した頃なので今から整ってきます。

DSC_7068

大好きなブラックマスク( *´艸)

DSC_6920

小ぶりながらもかなり、しっかりしていますが小さいです。体重1kgないくらいです。これから永久歯に生え変わり、筋肉がついて、ほぼ確定サイズです。モレラも塞がってきましたが、完全には塞がらないかもしれません。神経質な方はご遠慮ください。今まで低血糖もなく、沢山食べてくれてるので、しっかり育ってくれてます。いや、育ててます。💦本当はママで残したいのですが、小さいので、大切に育ててくださる方へお譲り希望です。明るくて穏やかな素直なシオンちゃんなので、多頭飼いにも向いてます。

是非、オンライン見学をご利用ください。m(_ _)m

そして姉妹のスムースちゃん。名前決めてたのに(・・;)まだコールしてません。💦

 

DSC_7202

同じくママ候補で様子見ですが、ほんの少しだけアンダー気味です。

でも今、歯が抜けて生え変わりなので、アンダーではなくなるのではないかと思います。

やっぱり小さいです。

1.2kgくらいしかないです(・・;)

スタイル抜群で理想的なチワワです。タッキー、父方の血筋に似てますが、愛ちゃん、母方の雰囲気も見えるときあるんです。

もう少しママで様子見でみたいと思いながらもオーナー様募集開始します。m(_ _)m

DSC_7142

この角度好きです♡

DSC_7143

キレイですね🎵

DSC_7141

ごろーん🎶

DSC_7107

DSC_6840

DSC_6914

ふたりともじっとしてくれなくて撮影困りました(笑)

基本大人しいですが、パワフルです。(笑)(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

いつも仲良く遊んでいます。

遊ぶ時は結構やんちゃです。(笑)

普段はアイコンタクトとってくれて、お話も聞いてくれます。

 

DSC_7141

 

DSC_4113

スタイルもキャラも最高です♡

DSC_7137

STORYPIC_00017392_BURST230207191009

STORYPIC_00024462_BURST230207191009

好奇心もいっぱいで人懐こくて、可愛いです( *´艸)

癒されてください。(○´∀`人´∀`○)

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

桜っ子

アスターくん&ゆりちゃん

 

DSC_8279

 

ゆりちゃんは雫のコピーです。(笑)

DSC_8001

この表情もそっくり(笑)

スタイルもです。

DSC_7993

肉付きや骨太はゆりちゃんとアスターくんの方がしっかり太いです。

紅葉おばあちゃん譲りかな。耳毛も。必ずゴージャスになります!

2回目のワクチン接種で2.2kgくらいです。成犬時体重は4kgにはなると思います。やや4kgこえるかな。でもうちの子たち、成長早くてその後ゆっくりです。

 

オーナー様募集中のアスターくんもです。アスターくんの方がゆりちゃんより実は重たいです。お腹ぽんぽこりん。(笑)ごはんの用意してると早くしてと、ぴょんぴょん、ぎゃぎゃー騒ぎはじめます。(笑)そして、エサの皿のフードをこぼして食べます(・・;)変な子達です。(笑)

この可愛い表情は桜ママやローリエおじいちゃんと重なります。

DSC_7463

DSC_7403

可愛すぎます♡

ショートバック

DSC_7499

桜ママにスタイルもそっくり。

ローリエおじいちゃんにも似てます。柄も良い感じに入ってます。

 

 

ぴょんぴょん(笑)可愛くて面白いのでご覧ください。にやけます。(笑)😁

 

ネタバレ?(笑)

ゆりちゃんを抱っこしながら撮影してたら、アスターくん、ヤキモチ妬いて可愛いさ見せてくれました♡(笑)

 

好奇心いっぱいです。

DSC_7388

ゆりちゃん、ベビーでショーデビュー出来たらと思います。

雫も再チャレンジする予定でいます。

ハンドラーは私しかいないので💦やりきれないですが、やります!!

せっかくのチャンスをのがすわけにはってなってます。(・・;)

今は繁殖を控えて、ショ―や、より良い環境づくりに専念する予定でいます。以前から思ってることなのですが、現実には中々、、、頑張ります!!

 

DSC_7464

 

ぽっ子

幸くん&福くん

誕生花、クローバー 幸運から名付けました。

こおくん

小顔で可愛すぎてたまりません♡

 

 

 

 

 

DSC_8467

可愛すぎませんか?(笑)

育ての親ばかになります。(笑)😁

ぽっぽ母さんにも似てます。

魅力的なレッドセーブル

 

 

DSC_8654

 

DSC_8659

両親色素濃いめで、濃いです。

DSC_8662

スタイルも抜群です。

ボディは白が多めで成犬時、きれいです。

お写真では大人しそうですが、ぜんぜんです。(笑)

うまくキャラだせてないです。

DSC_8464

携帯が固まってきたので、ひとまずここで中断します。携帯修理にいかないとです。レンズが。。(涙)

またみてね♡

パパ候補の福くん

レオンおじいちゃん、ステラ、バリーくんとも重なります。

DSC_8933

DSC_8934

 

DSC_8944

お顔でかいです。(笑)マズルも太いです。

また後程追加します。

みてね♡

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事