トトロくん&紅葉ちゃんの

お散歩です(^o^)/

 

こんな2shotも見せてくれました( ・∀・)

笑顔の眩しい美少年トトロくん♥

 

フレンドリーでとっても優しいかなりの甘えん坊なトトロくん(^・^)

早くも生後7ヶ月になりました。

フルコートになると美しいパピヨンになりますね(ノ´∀`*)

 

 

お次は真剣なお顔の紅葉ちゃん♥

フレンドリーで甘えん坊な紅葉ちゃん♥

真剣なお顔は麻ママ。

びっくりお顔はプリンスパパ。

この真剣な眼差しは麻ママもするんです。

似ているのでニヤケます。笑

トトロくんのご見学を頂いて、お迎えが1ヶ月先に決まりあっという間に過ぎて、残り1週間となりました。

今日のお写真や動画はトトロくんのお迎えを楽しみにして下さるご家族様にお届けしました。

兄妹の2shotが見られるのもあともう少し。残りの時間も大切に過ごしたい、家族みんなで過ごして頂きたいと思います。

 

https://youtu.be/matuXmqCqLE

 

 

いつだって可愛い仲良し兄妹です(*˘︶˘*).。.:*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事