DSC_6666

タイム&つばちゃんの超可愛い❣️イケメン✨

✨キラキラのけい王子様👑✨

DSC_6688

キュートでエレガントなオーラを感じませんか?💖

ニヤニヤしながら(笑)すみません♡( *´艸`)

今はライラック犬舎、お里でパパ犬として留学中です。今月にはご家族様の元へ帰ります。半年?程、我が家でのびのびと楽しく過ごして頂きました。本当にあっという間ですね。けい君が生まれてもう5年は過ぎました。ベビーちゃんの頃が昨日のように思い出します。

話が長くなりそうなので、ここで止めときます。(笑)

この表情はつばちゃんもタイムします♡

この上目遣い✨ドキッってしてしまいます。(笑)

DSC_6787

この表情はタイム♡

タイムそっくり♡( *´艸`)

DSC_6778

DSC_6781

DSC_6782

タイムとつばちゃん♡ダブルな表情です♡

DSC_6696

DSC_6784

可愛いのお顔だけではございません!!

性格も超可愛すぎます♡

お手をする時もジャンプしながら手をパタパタ✨キキララお目目で出迎えてくれます。(*^▽^)/★*☆♪

https://youtube.com/shorts/QLSxmM_VfJM?si=133S4eqUzlukd49n

 

 

 

DSC_6804

お顔と性格も骨骼構成も抜群に素晴らしい(*´ー`*)

おばさん好みの可愛い美系です💖

チャンピオン犬にもなれる!クォリティー高い✨けいちゃま(ゝω・´★)ですが、ご家族様の元に1日でも早く帰してあげたいので…。オナハンの私ので、ショーチャレンジしてると帰りが遅くなります。けいちゃまの息子のルド君でショーチャレンジ楽しみながら、(ルド君へ看板犬バトンタッチ)次世代へ繋げたいと思います。この機会のチャンスを与えてくれたご家族皆様、けいちゃま、つばちゃん、タイム、ブリーダー様に感謝しております。🍀これからもライラック犬舎はみんなとご家族皆様と楽しく輝き続けます(○´∀`人´∀`○)宜しくお願い致します。m(__)m♡

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪また見てね♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事