ライラックハロウィン🎃オフ会の開催日時のお知らせです‼️

大変、お待たせ致しました。m(__)m

こちらの予定なのですが、

来月は出産ラッシュの為、(音、桔梗、ステラ)大変、厳しいと思いまして…。命を守りたいと思います。m(__)m

ハロウィン🎃少し過ぎますが、

11月3日に開催致します。m(__)m

ライラック犬舎‼️オーナーの土屋さんなので(笑)ありありですよね?(笑)( ≧∀≦)ノ…。m(__)mご家族様も賛成して頂けると勝手ながらも思っています。m(__)m

大変、嬉しいことに、先日、巣立ちました♡ぱーちゃんのご家族様も是非ともとお声を頂きまして…(*μ_μ)♪

3日は愛媛からのご家族様もお越し頂けるようなので…( ≧∀≦)ノナイスタイミングと思います。(笑)(*´▽`*)ゞ

 

会場はいつもの場所でお願いしたいと思います。(*゚ー^)

 

☆千葉県八街市のビーンズカフェさんです♡

まだお電話はしておりません。m(__)m

一応、ご参加の締切を10月末辺りにしたいと思います。

お時間は12時頃でいかかでしようか?(*゚ー^)お時間は前後しても構いません。m(__)m

是非、ご家族様と最高に楽しいハロウィン🎃オフ会(ゝω・´★)

お時間を過ごしたいと思います。(〃´ー`人´ー`〃)

土屋にどうかお付き合いください。m(__)m宜しくお願い致します。m(__)m

ご家族皆様とライラックのビックイベント🎃を素敵な楽しいハロウィン思い出🍀を作りたいと思います(○´∀`人´∀`○)記念のお写真も沢山撮影したいです!!お話も沢山したいです!!是非、ご参加ください。(*μ_μ)♪お待ちしております。💚

ご愛犬のわんちゃんだけでなく、ご家族様も是非!仮装を一緒に楽しんで頂けると大変、嬉しく思います(* ´ ▽ ` *)

私も、もちろんします!(笑)( ≧∀≦)ノ

毎年恒例のハロウィンSHOWのプレゼントもまた更にバージョンアップしています💖是非‼️GET❤️‍🩹してくださいね( ≧∀≦)ノ

楽しみにお待ちしております。(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

 

 

本日、ライラックの子達のワクチン接種へ行きました!!

あまりにも可愛すぎるので、ダリちゃん&ルドくん親子のお写真記載します💕

ダリちゃんは新しいご家族様募集中です。素敵なご縁に繋がると良いですね(〃´ー`人´ー`〃)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事