成田サンパーキングにて

3日から6日間開催されるドックショーへエントリーしました。

 

応援隊員いっぱい居ます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

DSC_7955

DSC_7957

DSC_7962

 

3日はエントリー手違いでできませんでしたが、 4、5、6日と、3日間楽しいドックショーでした。

 

4日ピッピ&ユッキー&マダー

5日ピッピ

6日ユッキー&マダー2回

 

 

4日  東京都下パピヨンクラブ第9グループ展

👑ワーナ・セスペデス審査員👑

 

ピッピはデビュー戦   よく頑張りました賞!!エクセレント評価👑

 

ユッキーは暴走(笑)ぴょんぴよん(笑)楽しかったで賞(笑)エクセレント評価👑

ショー後のユッキー(笑)

良い犬になってきましたよ💗

DSC_7948

 

マダージュニアクラスなって、2回目のショー

 

⭐️パピヨン   ベストジュニア一席👑

⭐️9グループ    ベストジュニア2席👑

大きなロゼットを頂きました💗

パオロ・ロバグリオ審査員とお立ち台のお写真を忘れてました。(笑)😭♥️

 

すごいことです!!

一生に一度あるかないかですよ!!

 

 

ワーナ・セスペデス審査員から沢山のお褒めのお言葉を頂きました💗(○´∀`人´∀`○)

マダーやったね!!

DSC_7973

DSC_7968

素敵な記念のお写真を頂きました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

DSC_7970

ワーナセスペデス審査員より、ご評価を頂きまして、大変嬉しく思います。最高評価と楽しいお時間をありがとうございました。🍀

 

5日    埼玉西グッドショードッグクラブ展

👑パオロ・ロバグリオ審査員👑

 

 

ピッピ  オープン一席

 

デビューして、二回目のショーで初カードGET(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

STORYPIC_00022772_BURST221105154826

STORYPIC_00057814_BURST221105154826

大変、よく頑張りました‼️

 

やったね!!

パオロ・ロバグリオ審査員

最高評価を頂きましてありがとうございました。🍀

DSC_8022

 

6日  東京北パピヨン9グループクラブ展

👑ウィパス・サウィーキティクイ審査員👑

 

東京北第9グループドッグクラブ展

👑ザッカリーターン審査員👑

 

ユッキー&マダー

1日に二つのショーにチャレンジ

 

マダーはいつものようにショーイング✨

ユッキーはお利口にきれいにショーイング✨

ウィパス・サウィーキティクイ審査員

最高評価をありがとうございました。🍀

DSC_8028

DSC_8023

 

 

DSC_8065

DSC_8066

DSC_8070

 

 

ユッキー&マダー

普段慣れないお立ち台なので、中々うまく撮れず💦大変、申し訳ございません。m(_ _)m

フリーステイだときれいに決まるのにな。

DSC_8039

 

DSC_8053

ザッ・カリーターン審査員と素敵な記念のお写真です♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

DSC_8076

 

途中ですみません。また記載します。

絶対見てね‼️

 

練習中のピッピ&マダー&ユッキー

 

タイム&つばちゃんの娘

ピッピ♥️

DSC_7185

DSC_7189

ユッキー&マダー

もうひと頑張りで、チャンピオン完成します!!

有名犬舎様後愛犬チャンピオンパルスくん&オーロラちゃん(有名犬舎様出身)の娘

ユッキー♥️

STORYPIC_00013024_BURST221027144814

ユッキーと姉妹のシュンラン&チャンピオンレオンくん(有名犬舎様出身)の息子

マダー♥️

STORYPIC_00081018_BURST221027145223

 

もう、本物のばかやろー。(笑)です。ばかやろー。はアジリティーでは褒め言葉らしいです。ポッキーママさんが教えてくれました💗

ユッキー、初日、嬉しすぎてぴょんぴょん、ダッシュ(笑)🤣コントロールできないハンドラーが悪いのですが、もう、ばかやろー。(笑)ということで、違う意味だと言うことでした(*^^*)

ユッキーはドックショー大好きということですよ。😁これからも楽しくショーを頑張りたいと思います。

いつも応援してくださり、ありがとうございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事