10月16日

♡さんちゃん&桔梗っ子♡7頭誕しました。

はじめの子は時間かかったせいか大きめの子で必死に諦めず蘇生しましたが、お星様になりました。そして、最後の子は本当の未熟児でした。

ですが、5頭の赤ちゃんはみんな元気に回復してすくすく育ってくれてます♡

成長を楽しみにご覧ください。

最近、帝王切開ばかりで、赤ちゃんたちもみんな助けてあげれない日々が続いておりましたので、

私も落ち込んでおりましたが、昨日、桔梗っ子♡たちの誕生で幸せを感じました。

新しい家族が増えて嬉しいです。

赤ちゃんを助けてあげれなく、ブリーダーとしての責任感を深く感じてました。今は前向きに楽しみにお待ち頂いてるご家族皆様へ幸せをお届けしたい!生まれた子達に今以上に幸せになってほしいと願いが強くなりました。私好みの残すブリーディングしかしてないので、どーしても土屋好みになります。(笑)勝手ながらご覧頂いているご家族皆様も同じと思っています♡

これからの成長を楽しみにご覧ください(* ´ ▽ ` *)

 

桔梗っ子♡誕生&成長記録

10時頃から出産がはじまりました。

白茶男の子  基本シュンラですか、ローリエにも似てますね♡やっぱり好きなタイプです♡

 

白茶男の子  兄弟の中て 一番好きなタイプです♡シュンラやママの桔梗によく似ています( *´艸`)

第一のママ候補♡お残し確定です♡

トライカラーの女の子♡ユッキーおばあちゃんによく似ています( ≧∀≦)ノまるまるできれいでしっかりしてます♡おばあちゃんが出てきてくれるのは嬉しい事です♪

白茶の女の子♡この子も超タイプです♡シュンランによく似てますね(*´ー`*)

最後も白茶の女の子♡

生まれた順で記載してます(*^ー゚)ノ

ユッキーに似てる感じもしますし、シュンラにも似ていて、ステラにも少し似てる感じするんですよね♡とても可愛いタイプに育つと思います(*^ー^)ノ♪

可愛い美形のパピヨン♡元気で甘えん坊さんで運動神経抜群の子達に成長します(* ´ ▽ ` *)ノ

楽しみにご覧ください♡

いつもご覧頂きましてありがとうございます(*μ_μ)♪

それからです!桔梗もワンワン元気です♡

超安産の自然分娩でした。カラーっ子誕生の1月以来です(笑)(^^ゞ

カラーと桔梗は姉妹ですので、今回もさんちゃんがパパ同じですので、1月に誕生しましたカラーっ子♡達と血統も同じです。

ご検討のご家族様は是非、ご参考にしてください(* ´ ▽ ` *)

あと、男の子はペットショップからのご縁になるかもしれません。ちょうどタイミングよく、昨日お産後にペットショップのお世話になってる方からお電話がございまして。m(__)m生後50日頃迄に良いご縁を頂けないようであればです。なので、お探しの方は是非、成長を楽しみにご覧ください(* ´ ▽ ` *)

 

今日も1日☀️ワンズ、ご家族皆様、元気に過ごせますように(○´∀`人´∀`○)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事