カトちゃんの赤ちゃん達

一週間早く生まれ…胎盤剥離…初産

生まれてきた時はもぅかなり体力が弱って居ました。ですが、先生が懸命に手術をして言葉もくれて、奥様が懸命に一緒に蘇生してくれて…僅かながらも産声をあげてくれてました。そして、車で帰宅と中、赤ちゃんも泣くようになって居て…とても嬉しかったです。何よりカトちゃんが命がけで産んでくれた子たちです。絶対に育って欲しいと思い最善を尽くしてきましたが、飲んでも飲んでも身にならず…。生きたい生きたいと頑張ってくれてました。最後はみんな力尽きて静かに眠りました。命を繋げることが出来ませんでした。

悲しんでいる場合ではないです。

他の子達も居ます。

もう間もなくクロバっ子の音の出産もはじまります。

ライラックの子達をま守ります!!

せっかく楽しみにして頂いております、ご家族皆様に大変、申し訳ございません。

いつもありがとうございます🍀(*μ_μ)♪

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事