パピヨン成長記録 生後7日

 

 

日付が変わりましたが、先程、授乳してきた体重は

女の子は160グラム

男の子ら170グラムになりました。

毎日10グラムずつ増えてる感じです。

女の子はシュンランにも少し似てるかな?

男の子はお顔は紅葉にも少し似てるような‥(笑)スタイルも綺麗で二人ともタイプです。

シュンランとユッキーの頃とやはり、比べてしまうのですが…この子達は吸いつきが、凄い!!!

ユッキーは自分からよく吸っていましたが、

シュンランはふにゃふにゃで、力が出ない状態でした。(笑)

こうして成長が見られることは嬉しく幸せです。

素敵なレディに成長したユッキー&シュンラン(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

 

オーロラ母さん頑張ってくれてます。

 

1週間前のことが嘘のように

すくすく成長中です。

スヤスヤ寝ている姉弟

体の骨も出来てきて、お腹もパンパンにふくれるようになりました。毛もふわふわになりつつ、成長が嬉しいです。

母乳だけではミルクが追いつかないかな(汗)

子育てサポートおばさん

オーロラ母さんと引き続き頑張ります💪✨

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事