ハッピー♫ハロウィ〜ン!!💗(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)今、頃になり、大変、申し訳ございません。m(_ _)m私にとって、かけがえない大切な大切な思い出です。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ご家族の皆様、心より感謝を申し上げます。🍀また、お付き合い下さいね💗
231103135917521

2022年の11月4日に

ライラックの大❗💗イベント(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ハロウィン🎃Party🎉を開催致しました。💗

 

ライラックのご家族皆様のお陰で☺️💚

とっても、素敵にハッピーな楽しいひと時を過ごすことが出来ました。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

本当にありがとうございました。🧡

またお付き合い下さいね💓(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

ご家族皆様との素敵にハッピーな楽しい思い出を載せたいと思います。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

是非、ご覧下さい💗

ハッピーに楽しい気分になってください♫(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

コロナ禍もあって3年?ぶりのハロウィン🎃オフ会でした🧡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

私自身もご家族皆様にも楽しんで頂けますように、仮装も張り切りました。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(笑)ちょっと思ってたのイメージが違うのですが。。。(;´∀`)キモカワアンティークお姫様です♡(笑)(^^ゞご家族皆様にはキレイだと可愛いと言って頂いて、とても嬉しかったです♡

自分でもキモカワで面白いと大満足ではありますが…。(笑)来年は可愛いらしいキレイなお姫様で行きたいと思いました。(笑)でも、普通だとつまんないですよね?♡やっぱり、いつもので、いきます!!!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

皆様、どうか、笑って下さいね♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

実は私の友人もとびきりで来て頂いたのですが、(用事があり…。)こぉわぁい〜(T_T)♡って一言頂きました!(笑)ヅラが怖いと言うことですよ。?(笑)ごもっともです。♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

それで良いんです!♡(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

ご家族皆様と最高の素敵にハッピーに(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧お時間を過ごせました事に…♡

お付き合い頂いたことに(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

心より♡感謝を申し上げます。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀♥️

 

もう、楽しすぎて、気分は幸せすぎです♡

 

https://youtu.be/uPctIo1EKrw?feature=shared

とっても!♡…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)楽しかったです♡

ライラック出身の子たちはみーんな❤

きゃわい〜♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡です(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

当然なのですが😉💕

 

 

おめでとう🎉ございまーす(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💛💑

見事!💛ハロウィン🎃ショーに輝いたのは…(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

素敵に可愛いすぎる💕まーちゃんご家族様です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+おめでとうございます!💕^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^

もう、とっても素敵過ぎて可愛くて♡最高に魅力的でした💕(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

マリオパパさん&ルイージママさん&まーちゃんピーチ姫💓

 

なんと、まーちゃん💓ママさんの手作り姫🎀ドレス💞(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ラブリーに可愛くて…❤️(*´艸`*)

私も大好きなんです(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

 

早速、思い出の記念のお写真を入れて頂きました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡本当に嬉しくて嬉しくて…ありがとうございます(T_T)♡

かけがえないのない大切な大切な思い出です。🍀

お写真、後ほど、どんどん、追加させて頂きます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

ご家族皆様にとって、今日も笑顔溢れる、素敵にハッピーな一日になりますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます❤

また、絶対に見てね♡(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事