7月31日生まれのルドベキア🌻

ルドくん♡

早くも今日で生後45日目になりました♡( *´艸`)

ピッピおばさんや私にも似てますか?優しいお顔立ちです♡

以前、リリアママさんがうちの子達、ピッピは土屋さんによく似てると言ってくださり、とても嬉しい気持ちになりました♡

結局、飼い主に似てくるんですよ?

性格も好み迄、飼い主に似てきます♡一緒に過ごす程、似てくるんです!!

話戻りますが、

可愛すぎませんか?♡(笑)ニヤニヤして下さいね(*´ー`*)

タイムおじいちゃんにそっくり♡けいパパにそっくりで、時にはダリアママにもみえる時あります(*´▽`*)ゞ

基本、おじいちゃんのタイムですね♡

このお顔はタイムだけど、けいちゃま!(*^▽^)/★*☆♪ダリにも見えたり。(笑)ニヤニヤです。可愛すぎてよだれでちゃいますね♡(笑)すみません。(笑)(^^ゞ

将来はベビークラスから私と一緒にハンドリング楽しみたいと思って夢見ながらルドくんの成長を見守っています。先日、母犬のダリちゃんに久々に対面させると…。ルドくんは緊張して、固まってしまいましたが(笑)(・・;)ダリちゃんはやっぱりは母犬です!しっぽ振って迎えてくれました♡でもルド君緊張してしまっているので、少しずつ慣れてくれたらなと思います。ルド君、広いお家にお引っ越ししまして、ひとり遊びも活発にピョンピョン♡見てるだけで、癒されて元気になります♡

性格も明るくキャラも犬質もお顔も可愛すぎて美しい♡最高です♡自慢の孫です♡(笑)

けいママと孫の話でよく盛り上がっています。(笑)♡(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

ライラックの子達の自慢の子達の良さはライラックのご家族皆様がよくご存知かと思います。( -∀・)

それは!!可愛いだけではなく!面白い!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

犬質が良いだけでなく、個性的で、運動神経も抜群!!社会性もバッチリ!!一番は愛情にあふれた!甘えん坊さんですよね?

ライラックの私達が一番に心がけていることはどの子にも深い愛情を注いで楽しく過ごして、その子、一人一人の個性を出せる!!飼育環境づくりと、食事を毎日、欠かさずしています。一人一人と接する時間は限られきますが、みんな理解してくれていて、お話もよく聞いてくれます。

素敵なご縁を頂いて、ご家族様も巣だった子達も安心して頂けるようにどの子も基本のしつけは学習済みです。もちろん!困った時はお里のおばさんにお任せください!お迎え後、一生、飼育サポートをさせて頂くことをお約束させて頂きます。

 

気になる子がおりましたら是非、思いきってお問い合わせください(*´▽`*)ゞ

 

いつも可愛いお便りを沢山頂きまして、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。(uωu*)

また見てね♡

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事