おはようございます。🌞

朝早くから申し訳ございません。m(__)m

ハロウィーンのオフ会の日程を只今調整しておりまして、ご都合いかかでしようか?

 

実はこちらは今月末辺りから10月は出産ラッシュの予定です。

こちらの第一希望なのですが、

ハロウィーン🎃10月14日(土曜日)を希望しております。

ただ、赤ちゃんの状況次第で無事に開催が出来るかが…。大変、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれないと思うのですが、毎年、私自身が大変、楽しみにしておりまして…。

ご家族様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。

こちらの我が儘にお付き合い頂けましたら幸いです。

ご都合いかかでしようか?

10月の土曜日は是非、予定を入れないで居て欲しいと思います。m(__)mご無理を申しまして、大変、申し訳ございません。

 

宜しくお願い致します。m(__)m

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。💚

ハロウィーン🎃皆様で楽しみましよう(○´∀`人´∀`○)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事