9月19日

モンモン(アイリス)&カトちゃん(カトレア)

両親パパ&ママデビュー同士です♡

(〃´ー`人´ー`〃)

6頭の赤ちゃん♡誕生しました(*´ー`*)

 

胎盤剥離により、1頭は助けれずでしたが…(大きめのモンモン似の綺麗な男の子でした。)5頭の赤ちゃんは元気に成長中です。

毎回お産はパターンが違って、ハラハラドキドキです。

一歩、間違えると命が助からないことも…。この判断力はブリーダーの知識、経験、獣医さんによるお言葉で命の選択が変わります。

カトちゃんの場合は胎盤剥離になり、陣痛もなく…。これはエコーで胎児の様子を見て、切開だと思い、かかりつけの浦安動物病院へ駆け込みました。

院長先生と奥様のお陰で、カトちゃんも子犬も助かることが出来ました。本当にありがとうございました。美味しいギフトとドリンクも頂きまして、いつも優しい奥様と先生に感謝しております。

 

胎盤剥離なので、1頭か2頭は駄目だろうなと思ってはおりましたが、5頭の赤ちゃんも体力を奪われてたにも関わらず、よく頑張って、息をしてくれました。

カトちゃん、赤ちゃんよく!頑張りました。(涙)いつも死にかけ状態を見ると…。もぅ、心配で心配で…。カトちゃんも麻酔から覚めた時の顔を見て泣きそうでした。

病院を出て、高速を走っていると、カトちゃんに声をかけると反応してくれて、赤ちゃんたちも次第に体力が回復しはじめ、一安心しました。

病院時の可愛い美少女♡カトちゃん( *´艸`)

DSC_6284

可愛いです(*´-`*)

DSC_6285

DSC_6286

体重は5.9kg

DSC_6288

DSC_6289

このお腹中に6頭の赤ちゃんがいました!(*´ー`*)

帰宅後の可愛いカトちゃん💕

DSC_6293

しっぽふりふりの可愛いカトちゃん(* ´ ▽ ` *)回復ケアを沢山食べてくれました♡

帰宅後の赤ちゃん♡

DSC_6295

 

そして、赤ちゃん達♡

誕生時

 

DSC_6290

DSC_6292

 

DSC_6291

みんな150gくらいありそうな感じです。

実はまだ体重計れていません。(笑)

カラーは白黒と明るいレッドのようですが、ハウンドトライの子もいるかもしれません。

 

白黒  男の子(大きめ)

白黒  女の子(大きめ)

白黒   女の子(標準からやや小さめ)

白黒    女の子(標準からやや小さめ)

白茶    女の子(標準サイズからやや小さめ)オーロラちゃんカラーと雰囲気が感じられる女の子はママ候補第一として、お残しを視野に成長を見守ります。

みんな基本お顔はカトちゃん、モンモンのパパのライアくんの血筋の雰囲気がします♡小顔はモンモンの母方のセントの血筋です♡

気になる方は土屋までお問い合わせください。

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

 

また以前白黒でお問い合わせ頂いておりましたお客様、もう一度、お問い合わせ頂けると助かります。

 

 

 

可愛い赤ちゃん達の為に、子育て飼育サポートおばさん♡引き続きがんばります!!( ≧∀≦)ノまた仮眠状態が続きますが、、、成長を楽しみながら頑張ります(。・ω・)ゞ

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡(*^-゜)vThanks!

また見てね♡(○´∀`人´∀`○)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事